チラゆづ新聞もらったよ♪ | ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~

フィギュアスケート観戦好きです。
羽生結弦選手を応援しています♪
思ったことをつぶやきながらのんびりとゆるやかに書いている雑記帳です。

 

こんばんは。

先ほど、

東京ドーム、巨人・阪神戦ナイトゲーム観戦して、

帰宅したところです。

 

昨日は、私は

神宮球場、ヤクルト・阪神戦ナイトゲームを観戦していて、

連日、野球観戦三昧です(*´▽`*)

 

明日は、24時間テレビでの羽生結弦選手の滑りを見ます(*^-^*)

野球観戦お休み(#^.^#)

 

今日は野球観戦して、野球以外のことでとてもいいことがありました桜

東京ドーム入場時に、

チラシ等のセットが配布されるのですが、

その中に

明日から始まる24時間テレビの新聞も入っていました。

その中に、羽生結弦さんのコーナーの宣伝も載っていたのです。

コーナーは小さいのですが、

カラー写真の羽生結弦さん。

チラゆづですねハート

 

 

24時間テレビ新聞のチラゆづをズームしてみました。

 

24時間テレビの新聞、表紙

 

24時間テレビ新聞の裏表紙

 

24時間テレビの羽生結弦さんのコーナーをズーム、右に郷ひろみさん

 

24時間テレビの羽生結弦さんのコーナー、ズーム!

 

何が書かれているかと言うと・・・

 フィギュア羽生結弦 テレビ初告白

少年と夢のアイスショー with 郷ひろみ

 

2歳の時に小児ぜんそくと診断された羽生結弦選手が、病気を言い訳にせず世界のトップで戦い続ける思いをテレビれ初告白。

今回、羽生選手は同じぜんそくの少年にスケートを指導。郷ひろみと共に病気に負けないで頑張っている子ども達にエールを送る夢のアイスショーを開催します。

 

 

 

 

以上、ご報告まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございました。