ベストアーティスト | でも、一等一番好きだよ。

でも、一等一番好きだよ。

ブログの説明を入力します。




11月30日に
ベストアーティスト
やってましたが…

皆さん見ましたか?

私ゎ体調が悪く
寝ていたら見逃して
あとあと気づいて
付けたのですが…

つけた時
L'Arc-en-Cielが出てて
きゃあードキドキ///
てなったんですが…

AKBゎもう終わってた…

しかもメンバーの
ブログ見たら
ちょー可愛い衣装
着てるではないかっあせる


風ゎ吹いている

ヘビロテ


やったらしいですねシラーあせる

風ゎ吹いている
の衣装も可愛かったけど

脱いだらヘビロテの衣装
になったらしく…

ヘビロテのPVで
着てた衣装にそっくりドキドキ

PVで踊ってる時に
着てた衣装じゃない方に
そっくりでしたっドキドキ

可愛かったですドキドキ///

ベストアーティスト
見れなかったので
まゆゆのとか
見れてない私←

麻里子様の
見てみたかったドキドキキラキラ

まぢ見逃した事に
大きなショック…あせる

忘れてたから
録画もしてないし…

まぢショックがデカい。

誰か録画した人
いないかなぁ…あせる

見せてもらいたいよ…