従妹の子どもと遊ぶ。。。 | 停止中w

従妹の子どもと遊ぶ。。。

年末に従妹と約束していたレゴブロックのイベントに行ってきた。

もちろん主役は従妹の2歳の子どもくん。


既にちょっと大きいブロックのデュプロで遊んでいるので大はしゃぎ。

@waga道をゆく。。。-20120108110840.jpg

また展示されているレゴも大きくて半端ではない完成度ラブラブ!

これは子どもでなくともテンションあがるわアップ


@waga道をゆく。。。
まだ発売されていない新作のスター・ウォーズも展示されていた。

これ欲しいにひひ

後ろの鏡に自分を映したことに気づいたのは帰ってきてから・・

あはは。



@waga道をゆく。。。-20120116161800.jpg

話は変わって、昨日急に食べたくなったカレーうどん。


ちなみにこちらは、ネギが入っているので「カレー南蛮」。

うどんはぶっかけが好きだけれど

この時期はさすがに温かいのを食べたいものね。