⬆️エレキが入院中だったので、2回程ひとつテンヤでマダイ狙いで日立久慈港まで行って来ました爆笑爆笑爆笑爆笑


4〜500gのマダイが、ぼちぼち釣れて&ショウサイフグも食べすぎ注意くらい釣れてたのしめました。







という事で、8月2日  金曜日の三島湖です‼️









いつものように、岩盤&崩落を狙いますが、減水中&クリアアップで、食いが悪いです👎👎👎👎



魚はいてあたりますが釣れません。








更に下っていき、沈みもので・・・
























ゴーニーの2キロオーバーチューチューチューチュー








朝イチからイイ魚が釣れて満足ですおねがいおねがいおねがいおねがい












この後は迷走して、いつもは行かない夢の島・鯨島周りまで行き・・・































お昼前に広瀬の立木絡みの岩盤に、上を向いている魚を発見して、岩盤から落としてみると・・・






















思ったよりナイスサイズで、ヨンキュー!













チョイ長めのランチをとり






















こんな感じで終了でした!