7/17 水曜日  いつもの三島ダムです!



今朝は珍しく4時半にともゑさんに到着して準備を始めて、出船時間になりペダルを踏みますがボートが進みませんガーンガーンガーンガーンペラはまわりますが異音がします。そういえば、台車にエレキを乗せて段差で落下させてしまいました。シャフトが曲がってしまったのかは分かりませんが、このまま使用できないので、エレキをレンタルしました。5→3です!バッテリーは2発あるのでもちますが、スピードが・・・6時に出船しました!






いつものように撃っていき・・・























ヨンナナが二本でましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ














いつもの崩落で・・・




















小さい方が食ってゴーイチ!













何度も入り直して・・・

















ゴーニーの2キロオーバー爆笑爆笑爆笑爆笑





さっき追ってきた魚はもう少しデカかったなー












その後はバイトはあるがのらず、帰着時間ちょい前に戻りました。




今日は渋かったらしく、みなさん早あがりのかたが多かったです。










それで、帰りにひと月ぶりに女将さん会えて挨拶ができて良かったですおねがいおねがいおねがいおねがい






釣具島さんにエレキの修理をお願いしに行ったら、MPBのレアルアーのレアカラーがあったので、即購入してしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくり