7/12  金曜日   いつもの三島ダムです!


今日も水が動かない日ですチューチューチューチュー





相変わらず豊英タイムで遅刻をして、6時半過ぎに出船しました。






桟橋の先端にゴミ溜まりが絡んでいたので撃ってみると・・・





















桟橋絡みでデカイかな⁉️と思いましたが、40アップでしたえーえーえーえー









ダムサイト方面へ向かって行き、いつものルーティンでいつものポイントを撃ってみると・・・
























サイズアップせずに迷走して、フルーツ村へいきますが、40有り無しが良く釣れます!


















こんなサイズばかりガーンガーンガーンガーン



で、午前中で10本でましたが、モヤモヤが拭えませんえーえーえーえー









ランチをとり仕切り直しです!











ダムサイト方面へ向かって行き、雨が止んだタイミングでギルが浮いてきてイイ感じで・・・


























ドッカーンとゴーニーフィッシュです爆笑爆笑爆笑爆笑












絶対に獲りたかったので、慎重にやりとりしましたが、メッチャ引きましたねー








これでスイッチが入りまくりで、調子に乗って撃ちまくり・・・


































ヨンパチを2本追加してからの・・・





































ドッカーンとゴーイチも追加しましたチューチューチューチュー











早あがりしても良かったですが、まだ追加できそうだったので、ラストまで粘って・・・

























まずまずサイズで終了です!









少し濁りが入っていて分かりづらいですが、イイサイズはほぼどピンでした。崩落のツインタワー恐るべしウインクウインクウインクウインク