6/19 水曜日です!



いつもの三島ダムに行って来ました爆笑爆笑爆笑爆笑




今日は水が動く日ですウインクウインクウインクウインク




増水するとちょっとだけ面倒になりますが、減水した時のイメージがなんとなくあるので頑張ってみます👍















とりあえず今日もダムサイトから島までで、上流にはいかないエリアで撃っていきます!








朝イチはダムサイト方面へ向かっていき、いつもの崩落へ行きますが、増水&ゴミでやりづらい感じでしたえーえーえーえー



で、ギルフラットのスイミングでもやろうと、ウエイトチューンしてスイミングチェックしていると、ゴミ溜まりからバスがすっ飛んできましたが、直前で見切られてダメ👎





ということで、ゴミ撃ち開始して・・・




















ヨンキュウとヨンゴークラスが3発出ましたニコニコニコニコニコニコニコニコ







今日も釣れちゃうなーと思いきや、迷走タイムに突入して、入りたいポイントになかなか入れずに苦戦中で・・・
















40有り無しをポロポロ釣れてますが・・・










そういえば、今回の大潮でギルネストできてましたね。バスもボイルしてヤル気ありましたが、釣り方が分からないので、ちょっとだけ戯れてスルーしましたチューチューチューチュー









ヘラの例会終わりで、いつもの崩落でギルを追い回してるのを見つけて・・・

















ゴーサンの2キロで大満足おねがいおねがいおねがいおねがい







ラストに・・・



















気持ち良く帰宅しました。



水曜日は道が空いていて楽だったので、明日も三島湖に浮かんでみたいと思います💪