5/11 土曜日です!


朝3時に起きられたので、バッテリーを2発車に積み込んで、いつもの豊英ダムへ行ってきました!








前回良かった崩落へ行きますが、やりたかった側にヘラ師が居たので裏側を撃ってみたり、真ん中を撃ってみたりしましたが異常なしショボーンショボーンショボーンショボーン







もう一つ上の崩落へ行きたかったですが、ヘラ師がガッチリ入っていたので、パスをしてもう一つの川筋へ行きます。いつもの上流の崩落は2つともダメでしたショボーンショボーンショボーンショボーン








戻るときに、解禁当初からポツリポツリと釣れていた直角カーブのアウトサイドの崩落で・・・



















朝ニくらいでやっと釣れましたウインクウインクウインクウインク





が・・・









日中は迷走してダム湖一周のクルージングをして、小バスのスクールがいたり、フライがいくつかあったりしましたが、異常なしでした。






夕方に賭けるしかないと思い、久々に昼寝して時間を潰します😪😪😪😪










3時過ぎに例会が終わったので、いつもの崩落でボイルしているので撃っていくと・・・


























と釣れましたが、これ以上サイズアップせず。


























40クラスがポツリポツリ釣れて、最後にカーブの崩落で・・・



























一本イイ魚を混ぜたかったですが、まだまだ未熟でしたチューチューチューチュー









という事で、来週というか今週は強化合宿の第2弾を実施します❗️



何処行こうかな⁉️⁉️って言っても豊英か三島しか行かないんですけどね〜爆笑爆笑爆笑爆笑







宿も鴨川に予約してあるので。