4/25木曜日です。
豊英ダムは定休日なので、久々に三島ダムへ行って強化合宿2日目です!


雨の中ボートの準備をして出船です!












レンタルボートが解禁されて初めて行くので、なかなか準備に時間がかかってしまいましたが、出船していきます!国民宿舎前や鯨島方面へ向かい釣り上がっていきますが、シャローにおマメさんはたくさんいますが・・・




あまりに寒さにボート屋へ戻りホットコーヒーをのみ、ダム方面へ行き、ゴミ溜まりはジグ撃ちをしたり、岩盤にヘビダンやフリーリグを撃っていきますが、反応してくれるのは・・・








こんなサイズばかりショボーンショボーンショボーンショボーン





桟橋に戻り水面をピクピクしたり、少しレンジを下げてみると・・・












ドッカーンとヨンキュウフィッシュがやっと釣れて一安心です照れ照れ照れ照れ




雨もあがり晴れてきて、魚が浮いてきたり、ボイルがはじまって崩落を撃つと・・・










続いて・・・











ドッカーンとゴーイチフィッシュが出てしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑



この後目ぼしい崩落を狙うもサイズアップせずに、終了にありましたが・・・




片づけ中に悲劇が発生❗️❗️❗️






エレキを台車に乗せて片づけ中に、よく破損して高額請求されるというMGのX-5のペダルのスイッチがもげてしまいましたガーンガーンガーンガーン


いつもは豊英ダムでやっているので、スイッチカバーはいらないと思いましたが、やらしてしまいました。いつもスイッチはフラットにしてたのに・・・えーんえーんえーんえーん




エレキがないと釣りに行けないので、ゴールデンウィークに入る前に修理依頼しないとパーツが間に合わないと思い、速攻で釣具島へ行き修理依頼してきました。


琵琶湖遠征は延期だなショボーンショボーンショボーンショボーン