4/24水曜日の豊英ダムに強化合宿1日目です❗️



2月、3月と1回ずつ行きましたが、完全試合でなんにも無しで書く事もなかったですえーえーえーえー


3月は宿までとりましたが、あまりの釣れなさすぎに、宿泊してバッテリーの充電をして、モーニングを食べてかえりましたショボーンショボーンショボーンショボーン



というわけで、出船して桟橋前のワンドへ行き、チョイ深めにボチボチサイズの魚がうろちょろしていますが、手強すぎでダメでした。
同じようなポイントを狙っていきますが、相手にされず退散ですえーんえーんえーんえーん




例年釣れている崩落を狙うも上流方面はまだまだな感じでした。




新しい崩落を撃ってみると・・・







すっぽ抜けたり、枝に引っかかったり、ジャンプされて湖にお戻りになられていきましたえーんえーんえーんえーん
テンヤマダイのやり過ぎで合わせが早すぎたり、食いが浅いと思い反省します!






釣り方を変えて、ジク&パタパタ系トレーラーでゴミ撃ちをはじめ・・・









ヨンパチフィッシュがやっと釣れました爆笑爆笑爆笑爆笑





リールのクラッチを切って、ラインを送り込んであわせましたが、全くのみこまれずにイイトコにかかっていました。





本湖のシャローエリアはネストだらけでスルーしてブッシュ&ゴミ撃ちをして・・・













2本目釣れて、強化合宿2日目があるので、チョイ早あがりしました。



初バス釣れてホッとしましたおねがいおねがいおねがいおねがい




強化合宿2日目の三島ダム編につづく