皆さんこんにちは!


暑い🌞という言葉を口にすることが増えてきましたね。


これから約4ヶ月間ぐらいでしょうか、

暑いという体感の毎日なんですね(-_-)

毎年の事ながら、暑さ対策をして健康に(身も心も)

過ごしたいと思います。


とは言え、身はともかく心が折れるというか、

凹むことは多々ありますよね😢⤵️⤵️

(この間仕事で、どう考えても納得出来ないことがあり悶々ムカムカ)



自分で自分の機嫌をとることは本当に大事です。


ね?琥珀?



嫌なことがあっても、いつもそこに居てくれる。
有難い存在です。










さて、4月期の連続ドラマ、

もう佳境に入っていて最終回間近ですが、

毎週楽しみにしている3作品がこちらです!





「Believe 君にかける橋」





「花咲舞が黙ってない」





で、一番ハマっているのはラブ



「アンチヒーロー」




花咲舞とアンチは今週最終回。


アンチは最終回前に全話見返してみた。

終わって欲しくないなあ、

映画とかseason2とかないかな?