皆さんこんばんは!



先日会社で仲良しの4人で新年会をしてきました。
このメンバーで飲み会をするのが数年振りでした。
コロナの影響は図りしれません。

以前は当たり前のように皆で集まれたのに、
本当に数年振りでしたので感慨深い(涙)
でも私はノンアルコールでした。
次はちゃんと(?)飲みます!
でも3月までお預けかな?
2月がアホみたいに忙しくなることが確定しています(泣)
身体も心も気を付けながらやっていかないとね。
は~っ(+_+)……
何だろうこの感じ…。
嫌だな…。






うららと太郎(逆光でスミマセン)

ロシアンブルー同志でなにげに仲良しです。







さて今季の連続ドラマですが、
私は3作品を見ております。

 

前作も大好きでした。山崎努さんも出演されているので
『クロサギ』も思い出す。
不動産関係の勉強にもなるドラマです。


 


翔ちゃん、体当たりで演じられています。
これを機に嵐のベストアルバムを聴き始めています。
『復活LOVE 』は名曲❤️。でもこのドラマの主題歌はsnowmanだった。


 


小芝風花ちゃんと亀梨和也さんが出演中!
風花ちゃんは昨年秋のドラマ『フェルマーの料理』にも出ていましたがまた違う役柄です。



三作品、全部テーマが違いますけど、
共通点は旧ジャニーズが出ているというところかな?