皆さんこんばんは!
(ほんの少しだけ訂正しました)

今日から12月、そしてあと1ヶ月で2018年が終わります。


そんな中、
またジャニーズ事務所からお知らせです。



ジャニーズJr.の「Love tune」の解散と、退社するメンバーの事などが「ジャニーズJr.情報局」に掲載されていました。

私達ファンの知らないところで色々あるんだなジャニーズ事務所は…。

ラブはやはり!諸星くんが堂本光一さんの「EndlessShock」に出演されて頑張っていたのを覚えています。

岸優太くん出演の「近キョリ恋愛」では顕嵐くんが主演でした。
「お兄ちゃんガチャ」にも他の皆と出演されていました。

安井くんは菊地風磨くんと仲良しってことで知っていました。

佐藤勝利くんの「49」にも皆で出ていたこともね。


きっと他にも、私が知らない沢山の繋がりがあるんだろうな。

そんな事を今日は思っていました。

色々と出来る子たちだと思うので、もったいない気持ちがあります。
ジャニーズ事務所ではないプロダクションで活躍してほしいなと
思っています。
または各々の思う道を改めて歩いてほしいです。






今日は久々にホームセンターに行きまして、色々と買い込んで来ました財布

野菜不足を補うために最近飲んでいる青汁を1ケースとか、
消臭剤のお徳用とか、
新しい枕とか…。
色気のない買い物だね…

その後、いつも行くペット屋さんで猫ウォッチング猫
するとカートに猫2匹載せているご夫婦がいました。
メチャ可愛い黒猫とキジトラで、聞くと4ヶ月とのこと。
よくワンちゃん犬を連れて来られている方はいますけど、
猫を連れて来ている方は初めて見ましたびっくり
私もうちの子たちをお店に連れて行った事はないので。
(でも何故か?!選挙の投票所には連れて行った事がある。
そして何故か?!注意はされなかったという…)


明日は仕事なので、今日は買ってきた枕で早速休みます
(´ω` )zzZ



ブログをご覧頂いている皆様、
いいね!を下さる皆様、
いつもありがとうございますトイプードル





SexyZone
「カラクリだらけのテンダネス/
すっぴんKiss」
12/5(水)  On  Saleうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょんうさぴょん