皆さんこんにちは!


タッキー&翼  解散!

滝沢秀明さん 引退!

今井翼さん  退社!


つい一昨日の発表でしたが、私はじわじわと引きずっており、
それは日に日に増すばかりショボーン


タキツバに関しては、

コンサートにも舞台にも行ったことがないうえに、
いつぞやに買ったことがあるベスト盤やシングルが数枚あるぐらいで、
タッキーや翼ちゃん(⬅スミマセンが、私は彼を心のなかでいつもこう呼ばせてもらっていたのです)の出演していたドラマをチェックするぐらいという関心であったにもかかわらず…

です。



明日で引退される安室奈美恵さんのように、
ファンの皆さんが1年間という時間をかけて「引退」という二文字を
消化する時間があったわけでもないしね。
(安室ちゃんファンでもまだ消化しきれないかたもおられると思いますが…ハートブレイク)



以前のブログで、関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退し、事務所も退社する時にも書きましたが、
タレント側もファン側も、予想ができない・予想したくもない出来事が
起こることも理解しなければならない…。




でも、ちょっと…タキツバは特別なんです。


KinKi Kidsと同じく二人組でもあり、
メンカラも同じく赤うさぴょんと青うさぴょん


翼ちゃんは光ちゃんの「Endless Shock」に出演し、
剛とはドラマ「summer snow」で共演。
翼ちゃんはよく剛の家に行き、仲良くしていたんですよね。


タッキーは光ちゃんに憧れてジャニーズ入りしたと聞いたことがあります。(違っていたらスミマセン。)
昨年のKinKi Kids20年イベントにも来てくれた!


だからまたいつか、こんな共演もあったらいいな…照れ
活動休止中だけど、KAT-TUNのように再始動してくれたら、
その時はFCに入っちゃおうかなてへぺろ
…なんて事も実は思っていたんです。


まさかこんな結末になるとは思っていませんでした。


ファンの皆様は本当にお辛い時期だと思います。


私はKinKi Kidsが新CMを発表してくれて嬉しいはずなのに、
…いや確かに嬉しいですし、あのCMはオモロイ笑い泣きですし、
クレンジングクリームは買いますけど、
それでも何だか淋しさが消えません。
日に日に募りますハートブレイク


そしてやはり。
他人事…他担事ではないです。




タッキーのドラマ「せいせいするほど、愛してる」を久々に観ました!
やっぱりタッキーはカッコいいな~ラブ


私は、『せいせいするほど(自担を)愛してる』ブルーハートハート
と言えるだろうか?
(ちょっと自信ないです)
そんなことも考えさせられました。




季節や気候が少しずつ変わりはじめていますが、
皆様体調などは崩されませんようにお願い