こんばんはぁ~。

どうも~自分に絶望しているたっつぅです^^♪

どのくらい絶望かっていうと、

我が家の近くに精神科専用のお医者さんがあるのですが、

毎朝そのお医者さんの前が順番待ちで行列を作っているってくらい

絶望です^^ドウナッテルノコノクニ


喉が痛いです^^風邪の前兆かしら^^?でもいつもの痛みと違うんだよなぁ~^^

初めての痛み(卑猥)だからなんかマジで心配^^^^^マジイタイ^^ワロエナイ


と、いうことで

【パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉】

見てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん!面白かったよ!!

皆様も是非見ていただけたら!!!!

1800エンの価値はあるね!!3Dじゃなくて全然良いと思う^^^^^^^^^^^^^

エンドロールもちゃんと見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャックも俺の大好きなバルボッサも元気元気^^!!!!

もう一回見ても・・・まぁいっかな^^感動して楽しくて爽快でした^^


それでは!!!自己満足のネタバレタイム!!!!!!!!!!!

はっじまーるよーーーーーーー^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以下ネタバレ&箇条書き
日本語おかしいのはすいません^^


・ 始まりはやっぱりシンデレラ城のアレ(そこからネタバレw)シンデレラ城の旗が海賊旗でテンション上がる^^!!!

・ 人間二人を乗せた小舟が海に放った網に真っ白になった人間を捕まえる。顔を覗くと老人だった。何か手に持ってるなと手をかざすといきなり老人起き上がる!!!!びっくり!!!

・ その二人はどうやらスペイン政府に関係する人だったようで報告する。

・ 話(なんの話かは追々)を聞いたスペイン政府は満潮になり次第出航!!

・ そんな最中ロンドンではジャックスパロウの死刑への裁判が開かれていた

・ 野次馬、というか傍聴者がたくさんいるなか、袋を被せられたジャックの袋を取る

・ ・・・ジャックじゃねぇ!!ギブスくんじゃねぇか!!!!

・ ギブス「だから俺はジャックスパロウじゃねぇ!ギブスだ!!」

・ なぜかみんなジャックの顔を知らないよう(そりゃロンドンだし)殺せコール

・ 裁判官のスミスくんがいきなり評決に判決(と、いうかスミスさんはジャックが変装してなりすましてた)

・ 裁判官兼スミス兼ジャック「ギブスは死刑じゃなくて終身刑!!!」→閉廷

・ ジャック「さぁてギブスくん一緒に逃げよう^^」と、ギブスくんと馬車で逃げるジャック

・ ギブス「ジャック、お前ロンドンで船員を募集してるんだろ?噂になってるぞ」

・ ジャック「え?知らないよー^^この地図(例の地図)すごいでしょー^^」

・ どうやらジャックになりすましたヤツがロンドンにいるらしい

・ ジャック「じゃあそいつの船もらうか」ジャックは船も船員もなかった

・ 馬車が止まり、さあ着いたと降りるとそこはロンドン政府。兵士に捕まる。

・ 馬車の人に裏切られたー^^

・ ジャックはギブスと別れ、広い部屋で椅子に縛られる

・ そこでロンドンの王様(?)に生命の泉がスペインに取られるのムカツクからどうにかしてくれと頼まれる。

・ ジャック「・・・船と船員が欲しい」 王様「いいだろう。船長もこちらにいるよ^^」

・ 王様が船長を呼ぶ。呼ばれたのはバルボッサ船長!・・・って政府の服着てる!!化粧してる!!

・ バルボッサの右足(だったかな?)が義足になってた

・ バルボッサ「いやぁ~えらくなるのは良いわ^^飯もうまい^^」

・ ジャック「ブラックパールはどうした!?」

・ バルボッサ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈んだ」

・ ジャック「船長なら船と一緒に命を共にしろ!!!!!!」

・ この下りは涙が出そうになった><ブラックパール・・・( ´;ω;`)

・ ジャックはその場から逃げるコトに。いつものいろいろ計算つくして逃げる。なんか飛んだり。逃げるのうますぎる^^^^^^^^^^^

・ 馬車の上を乗り継いで逃げ切ったと思いきや、後ろから銃を向けられる。

・ バーン!と打ったのは更に後ろから現れたジャックのオヤジ!!

・ ジャックのお父さんはやっぱカッコいい!!!!!

・ ジャックにお父さんは酒場でいろいろ助言する(生命の泉では聖杯が二つ必要だよー^^)

・ ジャックはその酒場でジャックを装った人を見つける

・ ジャックと偽ジャックで戦う!!

・ 偽ジャックはアンジェリカだった!!!なんかいきなりキスしてた!!!!

・ アンジェリカ可愛い^^綺麗^^^^^^^^^^^^^^^

・ アンジェリカは教会のシスター?だったようで、そこをジャックはなにも知らないアンジェリカを騙していろいろやらかしたらしい

・ ジャック「紳士は淑女のつくり話を許してあげなくてはならない」←名言!!!!!!


・ その場にロンドン政府が銃を持って襲いかかる

・ なんとか二人で力を合わせて迎え撃つが、ジャックはアンジェリカの仲間に麻酔を打たれ眠る

・ ギブスくんはバルボッサに絞死刑にさらされそうになるが、ジャックから盗んだ地図を燃やし地図は頭に入っていると言うとバルボッサと共にロンドン政府として生命の泉に行くことに

・ ジャックが気づくとなんと黒ひげの船に!!!船には黒ひげの能力で作ったゾンビが!!

・ アンジェリカはなんと黒ひげの娘!!!

・ スペイン捕虜の聖職者を船に吊るし生命の泉を目指す。

・ ジャックが船員をけしかけ、反乱を起こす

・ 黒ひげの能力で反乱が失敗し船員が一人死ぬ

・ 黒ひげの作る人形はどうやら本体と一体になっており、人形を刺したり焼くと本人も同じ症状を受ける

・ 夜中なんかジャックとアンジェリカがイチャイチャ。アンジェリカなんかジャックにメロメロ。これだからイケメンは・・・

・ アンジェリカが黒ひげのコレクション、ボトルに入れた今までに捕まえてきた船を見せる

・ そのボトルの中にブラックパール号が。

・ どうやらそのボトルの中に封じ込められているよう。

・ アンジェリカ「生命の泉に連れて行ってくれて、お父さんを助けてくれたらあげる」

・ 黒ひげはどうやら2週間後に義足の男に殺されるというお告げがあったよう(アンジェリカは元シスターなのでお告げなのかな?)

・ 義足って・・・これはもう^^俺の大好きなアイツしか^^

・ 生命の泉では2人うち、一人の残りの命、今までの命の時間をもう一人に全てあげるといったコトが出来るよう。

・ そんな話をしているうちに生命の泉があると言われる島へ到着。

・ 生命の泉をちゃんと使うには人魚の涙が必要のよう。

・ その為人魚を捕まえる

・ 夜、明かり、歌、男に人魚は寄ってくるようで船員をエサに人魚を呼び寄せる

・ 人魚は繁殖期、人間の男を捕まえ溺れさせ食い尽くす

・ 人魚にキスされた(惚れられた)男は溺れないでいられるらしい

・ そうこうしているとエサにされていた男たちの乗った小舟に人魚が現れる

・ かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・ かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・ 肌が白いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・ ニヤニヤするほど綺麗で上半身裸、下半身魚の人魚が可愛かった。

・ 男が釣られ近づくと「シャー!」と襲いかかる人魚

・ 何十という人魚が襲いかかる

・ ジャック、アンジェリカ、黒ひげは高見の見物

・ 人魚を捕まえる為、網を張るが失敗。人魚との戦いが始まる。

・ ジャックのおかげで人魚を退却させる

・ 聖職者の元に人魚が。

・ どうやらモノに挟まって出られない。そこを助けた聖職者。人魚の顔を見て・・・

・ 人魚かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・ そこを黒ひげに人魚を捕まえられる

・ 人魚を連れて生命の泉へ

・ 聖杯2つがないからジャック1人で探すコトに(ヒドイ^^)

・ ギブスくんとバルボッサも島に着く。船の上ではりんごを上品に食べていたが、島に着くとだんだん海賊時代のバルボッサっぽくなる

・ ロンドン政府の船が人魚に襲われ沈む

・ ジャックは聖杯があると言われる船を見つけ中へ

・ 中にはバルボッサが先にいた(いつの間に!)

・ 聖杯の入ったトランクは空で、どうやらスペイン政府が先に取ったよう

・ スペイン政府のキャンプへ向かい聖杯をジャック、バルボッサ二人で盗む

・ しかし二人は捕まりヤシの木に結ばれる

・ そこでバルボッサは黒ひげにブラックパールを操られ盗まれたコトを告白する

・ 黒ひげに操られたブラックパールは俺が船長じゃない!的な感じで黒ひげに操られた縄が絡んだ自分の足を切り落としたことをジャックに伝える

・ ジャック「じゃあ一緒にいこう」

・ とジャックお得意の逃げ出すスキルで二人は逃げる

・ 人魚の涙を流させる為聖職者を使い、人魚(シエーナ)は涙をついに流す。

・ シエーナ→聖職者が人魚に名前を付けた

・ ジャックと黒ひげが合流し(バルボッサはこの場ではいない)、聖杯2つと人魚の涙が揃う

・ ジャックが大地の裂け目のようなところを見つけ、奥に進み、聖杯2つ両手に持って「生命の泉」と呟くと

・ なんか天井に水が集まる。手をかざすと天井に連れていかれる

・ 連れて行かれた場所が生命の泉の場所だった!!!

・ じゃあ生命の泉の儀式をしようってところでバルボッサが現れる。超カッコよかった

・ バルボッサ「非常に強い私情だがお前を逮捕する」

・ 黒ひげとバルボッサ戦う。しかし義足のバルボッサ、弱点の義足を狙われやられそうになる

・ そこへスペイン軍が現れる

・ スペイン軍は信仰より、命を持て余す生命の泉の存在をこの世から無くそうと出航したのであった

・ どさくさに紛れて聖職者は瀕死の状態のシエーナを助けに行く。

・ スペイン軍は生命の泉を破壊する。黒ひげのゾンビもやられる。

・ スペイン軍に気をとられた黒ひげはバルボッサに切られる刺される。

・ バルボッサの剣には毒が塗ってあり、カスっても死ぬ策士。

・ アンジェリカはお父さんを助けようと剣を抜くが、自分の手を切る。

・ バルボッサは黒ひげの剣を取り黒ひげの船へと帰る。

・ ジャックはアンジェリカを助けようと聖杯を使う

・ いろいろあって(w)アンジェリカは黒ひげの命をもらう

・ アンジェリカは黒ひげを助けたかったのに自分が助かりジャックをひとでなしと罵る

・ 聖職者はシエーナにキスされ海に引き込まれる

・ バルボッサは黒ひげの船を操り、海賊船長に戻る。マジでカッコいい!!!!!

・ ジャックはアンジェリカをジャックが昔捨てられた島に弾が一発入った銃と一緒に置き去りにする

・ ここで次回もあるかも?の伏線が

・ ギブスくんがあらわれ、黒ひげの船にあったブラックパール等の船の入ったボトルを盗んでいた。

・ ジャックのセリフでエンドロール

・ エンドロール後、アンジェリカの元に黒ひげが作ったジャックの人形が

・ ニヤっとするアンジェリカ

・ 幕


個人的に見所は人魚との戦闘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長々とすいません^^

今日の映画を忘れない為に書いたので本当に自己満です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちょっと違ったり、セリフもちゃんとしたのじゃないので^^


日本語おかしいのはすいません^^
それでは^^♪
こんにちはぁ~♪

さっそく!!!!!
昨日のHOTWAVEの公開収録のレポを書きたいと思います!!!!

マジで楽しかった!!!
まだ興奮してるぜ!!!!!

変な文章になったらすいません・・・
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪


7月31日

午前00:00。

寝られん・・・眠れん・・・目を閉じるとね!!!
もうドッキドキで眠れなくて心地よくてつらくて><
ああ~ついに明日なんだなぁ~とかウキウキ考えてました。


午前03:00。

あ、ヤバイ。いい加減に寝ないと。。。。
うおおおおおおおおって頑張って寝ようとするのですが無理。
なんかしかも思い出しちゃって、違う意味で動悸が・・・


午前09:00。

起床。風呂に入って無駄に体を丁寧に・・・丁寧に洗いました(女子か)。
金髪にするため試行錯誤するも3回やっても納得出来ず、何回も髪の毛を洗いました。
無駄におかんに迷惑をかけました。
母「あんたもうその金髪でいいじゃないの!」
( ^ω^) 「い~やダメだね!yasuだったら許さない(?)ね!!」
母「女子か!」
うちが美容室でホントに助かります。

正午。

ふっつうの服を着て家を飛び出し蕨駅へ。
伝説のka-yuのPV撮影のときに使った赤いタオルを持ち出陣!!!!
ウォークマンの曲はもちろんABC!!!
Murder License を聞いてました。歌詞全部英語の歌はいつまでたっても歌えません。

電車に入るともうウロチョロしてました。
メガネかけたり外したり、カッコつけたり、椅子に座ったり立ったり(病気)
大体50分に某駅に着きましてまずはトイレで精神統一。
(はぁ~・・・ついに・・・よし!!!)みたいな。
そして某ビルの前に。
なんかみんな傘を持っていたので雨の心配をしましたが大丈夫でした。

13時になり、待ち合わせをしていた巣羽さんとソンさんを探す・・・
といっても探してる途中で迷子になるのが怖いため、交番の近くに。

ちょっと待っていると髪がツヤツヤなお姉さんが
「すいません。たっつぅさんですか?」
おおおお!もしかして巣羽さん!???
( ^ω^) 「あ!はい!!こんにちは!!そうです!!!」
「巣羽です。うわあkiyoちゃんに似てる!!!」
( ^ω^) 「うひゃあありがとうございます!」
「目印になりますね!」
( ^ω^) 「そんなに!?」
みたいな。もう、俺みたいな輩とすぐ打ち解けていただけたようでよかったです。
ありがたいです。本当にありがとうございます!!!!!

ライブとかの話をしながら待っているとソンさんから電話が入り、合流。
そんさんすげぇ美人でした。何を食べたらあんなに美人になるのか・・・・
「マジkiyoに似てますね!!」
( ^ω^) 「あ、ありがとうございます!」
俺はマジで前日から(期待をさせておいて「kiyoに似てない」と言われたらどうしよう。。。)と不安でしたが、おふた方とても優しい方で話しやすく素敵な方でした。

その後会話しながら某撮影ビル(?)へ下見に行き、まだ時間があるとのことで喫茶店へ。

席につくと「やっべやっべ!」「緊張する緊張する」「昨日からニヤニヤしてた」等会話していまして
あ、俺と同じなんだな。。とすんごく嬉しかったです。
Janneの話や巣羽さんの武勇伝やソンさんのジャンカラの話を聞いて大興奮!!!
時間があっというまでした!!!

時間が近付き、再び某撮影ビル(?)へ

すでに並んでいる!!!
というかみんな女の子!!!!!
さすが!!!!!!みんな心成しか目がキラキラしているようでした。

受付でメールを見せ、名前を言い奥へ。
すると巣羽さんの友達が来ました。
「うわああ!kiyoちゃんに似てる!!!」
( ^ω^) 「ありがとうございます!!!(こうなりゃ自慢してやる!)」
( ^ω^) ・・・!?(なんだか後ろの方とか奥の方からジロジロニヤニヤ見られてる!!)
( ^ω^) (怖い!!!)
自意識過剰かもしれませんが、ここでいろんな人にめちゃくちゃニヤニヤされて見られてました。ここまで似ているんか・・・と思うと誇らしかったり!!!!

14時半になり、整理番号順に並ばせられ巣羽さんと離れてしまいました。
やっと暑い外から開放され(使い方あってる?)中に。
そんさんと「マジやばいマジやばい」等の会話!!!うんヤバイ!!!!
緊張する!!!!!!!!

フロアにつくと椅子が並んでおり、順番に座りました。
俺の席はセンター付近でステージから近い!!!!近いよ近い!!!!!!!
無理に顔を上げなくて良いし、メガネも必要ないくらい!!!!!!!!!!
もう大興奮!!!!待機中バッグを無意味にガサガサやってました><
隣の方申し訳ないです・・・・。

席ではソンさんとも離れてしまい、完全に孤立。
でも今日の俺は頑張る!!!yasuに会えるんだもんテンション高い!!!
勇気を出して隣の女の子に声をかけました。
( ^ω^) 「緊張しますねぇ」
「緊張します!!!」
よかった。。。無視されなかった・・・・
本番までの時間ずっとお話していました。
お話しているとなんと女の子の住んでる場所が思いっきり地元!!というか近所!!!
ビックリでした!!!世界は狭いね!!!!!!

ステージにはVIP(?)的なパイプ椅子が一つ、普通のパイプ椅子が4つにマイク4つ。
後ろには熊さんがセンターにあるドラムみたいな、そのまんまです。
フロアがまた寒い!!!寒すぎる!!!!!
フロアの後ろは立ち見なのでその熱気を考えて寒くしてるのかな?


予断ですが、フロアで流れていた曲がFactでした。
最近ジョギングしてるときはこれを聞いているので
これまたテンション上がってしまった(笑)


15時になりフロアのBGMが消えて
「おおお!?」
とワキからマイクを持った・・・
お姉さんが!!!!
くそ!意味無く期待してしまった!!!!
お姉さんが撮影の説明をし終わったあと、最後にジャンケン大会があるとの説明!
景品があるとか!!!!!
景品か・・・・これは。。あれかね。yasuに抱きしめてもらう権利かね!!それとも金かね!!!!
みたいな話をしてたりすると遂に!!!!!

大島さんがああああああ!!!!!!!!!

やべえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
生だああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは一つ目の収録で「BugLug」さんが来ました。

あの髪型すげぇなぁ~俺やったら気持ち悪いんだろうなぁ~
みたいなことを考えながら

どうでもいいけど一聖さんが友達に超似てた!!!
え!?○○なにやってんの!?って本気で思ったくらい。

会話は面白かったです。
うん。ね。緊張しちゃうとあんなんなっちゃうよね!!!
「俺のが話せる!」と思ったことは内緒だ!!!

3、2、1でキメ顔とかいっぱいいっぱいな印象を持ちました。
テレビって大変だなぁ~みたいな。


ツバメくんがお祭りで買ったやきそばにセミが入っていたとか

カズキくんが海で溺れて

カズキくん「ガブガブってなってるところを「HEY!YOU!」って助けられて・・・あ、ハワイで溺れたんですけど」

ってあのトリッキーな感じがマジでウケた!!!!!!!

ツバメくんがみんなから「オラウータン」に似てるとか言われてたり。いや笑っちゃったけど。

でね!?あんな場で笑い声って大丈夫かな!?って思っちゃうんです。
俺の笑い声気持ち悪くない!?みたいな。
俺の笑い声で気分を害した人がいないか心配で、笑いを堪えたり、「ポ!」って笑っちゃったりグダグダになってしまいました。キモイ^^

そしてBugLugさんの収録が終わり、また待機へ。
待機中のBGMがまたFact!すげぇな!!!今日運が良いんじゃない!?
ジャンケン勝てるんじゃない!?話しかけた女の子は「今日おひつじ座2位だったんです」とのことでこれは倍率高そうだと思いました。

そして16時過ぎ!!!!!

BGMが止まった瞬間!!!!

俺は背筋をピンと伸ばしました!!!(ランランラン~ランドセルーわぁ~♪)というBGMが頭の中に流れていたことも内緒だ!!

大島さん「はい、二つ目の収録です。アシッドブラックチェリーさんです~」

スタスタスタ

と白と黒の斜めのボーダーの長袖シャツ!黒のパンツにラメの入ってる黒い靴!!!
黒髪の長髪の男性が!!!!!

11月以降見られなかった男性が!!!!!

未だかつてこんな近くで見たことがあっただろうか!!!!!!

「きゃあああああああああああああああああ」

俺も「きゃあああああ」と叫びたかった。。。しかし男のプライドで「きゃあ」は断念し「おおおおお」と叫んだ。もちろんニヤニヤしながら!!!!

椅子の座り方。。。。髪の毛をフッサァる仕草!!!!足を組む感じ!!!!!!!!

やすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ヤスさんじゃないすかぁああああああああああああああああああああああああああああ

yasu様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って頭は混乱!!!!!!!!!!

yasu様「大島さん~なんでそんな感じなんですかぁ~?」

yasu様「・・・・これもう収録してんの?」

うわあああああああああああああああああああ最高おおおおおおおおおおおおおおお

yasu様「もっと居酒屋のノリで行きましょうよ~」

大島さん「だってビールないんだもん」←言い方可愛かった。

うおおおおおおおおおおお俺もこんな関係になりてええええええええええ

yasuは終始落ち着いた感じでした。

大島さんに髪の毛の指摘をされ「切るときがくる!!!」「切っちゃいけない雰囲気のアーティストがいる!!」とのこと。
みんなにyasuが髪の毛を切った方が良いか聞いてみんな頷いてました。
俺は目が合いたくて頷くと、目が合った!!大興奮!!!!

Re:birthの音源(だっけ?)はもう一年前から出来ていたらしく、ツアー中に歌詞を書いていたみたいで、なのでちょっと寂しい歌詞になったとか。

別に狙ってない!とおっしゃってました!!
同情されてほしいわけではないと!!うん!!いいね!!!

筆談の話とかね!!!
療養中は声が出せないからずっと筆談で今の自分の気持ちをどう文字に表せば?と
その言葉を文字にするのがyasuにとって胸キュンみたいで。
筆談をしているとやがては相手も筆談で語ってきて
yasu「おまえは声で訴えろや!」
らしいです^^

あと、ライターさんの話とかね!!
やっぱりやる気のないライターさんはいるんですね!!!
そんなライターさんにはそれ相応の対処をするようです^^

yasuは海外に行きたかったらしく

大島さんはファンを連れていけば良いじゃん等話をしたところ

yasuはただでさえCD、DVD、ライブにお金を使わせているファンにこれ以上お金を使わせるのは・・・・

だって!!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああ

一生付いていきますうううううううううううううううううううううううううううううううううううう

タダならやるようです^^

そりゃそうだ^^

そしてファンからの質問コーナー!!!
yasuいわく「ふっつうな質問は嫌」らしい

「夏の思い出は?」の質問から「普通じゃん!」との指摘。大島さんを虐めてるwww

質問の答えはフリーパスで兄貴とプールに行ったことでした。yasuが行く流れるプールは8の字らしい。
う~ん、8の字かぁ~探したらあるのかな?

「夏と冬どっちが好き?」

yasu「・・・・どっちも嫌いだったらどうすればいいですかね?」
yasu「つーか、俺らのファンの人は夏大嫌いよ!?なぁ!?」

うんうん!と力いっぱい頷きました。

わかってる。。。わかってるなぁyasu様は。

「女の子になったら何がしたいですか」

の質問には答える前にわかりましたよね。

yasu「セックスですね」

やはり!!!!!!!!!!

大島さんは「ミニスカート履きたいとかあるじゃん」と言ってましたが、「そんなのいつでも履ける!つーか今履いてるし!!」だって。まったくもってその通りだわ。

yasu「女風呂入っても結局は裸見るだけですしね」

大人だなぁyasu・・・そこまで自分が女の子になったときのことを考えたことなかったよ・・・

「女になったら僕はセックスします」

「二回いうたった^^」

さすが!!!!!

そんなこんなでyasuの収録は終わりを向かえ、最後にカメラに向かって一言!
うん!!!やっぱりカッコいい!!!!!!!!!!

と、いうことで、スタッフ様から言われましたんで、詳しくはテレビをごらんください!!!


最後にジャンケン大会!!!

景品はポスター!!!しかしサイン無し!!!

ま、負けたけどね^^

スタッフとジャンケンをするんですが、スタッフのジャンケンの出し方がグーチョキパーという順番だとわかり、二回目は結構最後まで残ったのですが、「次はなんだ!?」と欲が出たら負けました。欲を出しちゃダメだね^^

そして隣の方(しまちゃん)とまた会いましょうと別れて、

巣羽さんとそんさんのもとへ、あ、yasuにはkiyoっていじられなかったなぁ~

そしてyasuについていろいろ話してそれぞれの帰路へ。

次回のジャンカラには参戦しようと思いますので!!!!!

その時はよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そのあとのオフ会の模様はまた次回に日記に書こうと思います。

お疲れ様でした。

巣羽さんそんさんありがとうございました。
本当にお世話になりました。