9/23クロスファイブX-5 東京 | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

9/23 荒天の中クロスファイブ東京が開催されました。
全国から総勢300台超のカスタマイズカーが集結。
出展者は雨にもめげずに6時半までがんばりました。
アワードはJATSブース20台から3台! そのうちのベストレディ賞Aさん!
なんとAさんとDくんがこの度結婚したのでお祝いにX-5参加の皆さんのご協力で表彰式の舞台でサプライズお祝いも出来ました。


JATS ジャッツのブログ

雨でも飛んだ!拍手パチパチ

JATS ジャッツのブログ

1日中どしゃぶりのクロスファイブ みんな開き直り

JATS ジャッツのブログ
JATS ジャッツのブログ

綺麗に並ぶJATSエントリー車
JATS ジャッツのブログ

ゆかいな仲間達 

JATS ジャッツのブログ

雨でもテンション高いJATSブース
JATS ジャッツのブログ
東名横浜 はら&JLUGオグボッツ ある意味兄弟?

JATS ジャッツのブログ
表彰式でサプライズ結婚祝い!!
JATS ジャッツのブログ
最後まで雨降ってましたけど盛り上がりました。


もっと見たい

イベントレポート




アメリカンスタイルの新車、中古車、逆輸入車販売、カーカスタマイズなら


神奈川県湘南のJATS ジヤッツ