ご来店ありがとうございました! | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

今日のジャッツ湘南茅ケ崎店



雨が降っている中



沢山のご来店


ありがとうございました!!


まずはRK1ステップワゴンを


新車でご注文



頂いておりました



K様納車させて頂きました~~!!






お乗換えのVOXYと入れ替えです!










こちらのボクシーは下取直販で販売しますので



気になる方はおでんわください!



サンルーフ付きの後期型ですよ!



納車の時はあいにくの雨でしたが


とても喜んで頂けました!


ピッカピカの新車に娘さんも大はしゃぎ!!


K様ありがとうございました!



続いてA様がFJクルーザーのバッテリー交換でご来店!








バッテリーの消費が激しい



夏前に交換で安心ですね!



あっ!


FJクルーザーの写真撮り忘れてしまいました!!


エアコンをガンガン使う夏前に



バッテリーはチェックしておかないと


突然バッテリー上がりなんてトラブルも!



店頭にて簡単にチェックできますので


最近バッテリー変えてないな~と



思ったお客様


お気軽にご来店ください!


その場で点検致します!


続いてはエアサス修理でお預りしていた


ハイラックスのM様が



ハイラックスの納車でご来店!!






遠い所からわざわざ



ありがとうございます!



そんなM様から



お土産を頂きましたー






茨城の恋人!!!



どっかで見たことありますね!笑



かなりシャレたお土産です



早速頂きました!(^^)v


M様ありがとうございました!!



おいしかったです!



お次はS様!!


オーダーでご注文頂きました


エクストレイルの納車です!





後期のエクストレイル!



やっぱり高年式の車はイイですね!



4WDなので山でも海でもどこでも行けます!!


S様ありがとうございました!



続いては



M様の300Cツーリング!


買い替えのご相談!



査定士の川崎君が


査定中!!



集中し過ぎてカメラに気付いてない!












M様次はタンドラで決まりですね!?



イイお返事お待ちしてますね!


レジェンド乗りのK様がカスタムのご相談!







カスタム内容は***********



お見積りしてご連絡致しま~す!!



50フーガにエアサスの取付でご来店!!



A様のフーガ!



ガルウイング!








見た目は純正チックで実はすごい!!



がカスタムコンセプト!



今でも十分低いのですが


エアサスで



更なる低さを実現させます!!









A様入庫はいつにしましょうか~?(^O^)/



続いてKA9レジェンド乗りのS様!






修理でお預りしておりましたレジェンドの納車です!






長崎カステラおいしかったです!!



ありがとうございました!!






エアサスにジアンナでばっちり決まってます!!



明日は晴れ!!



明日もたくさんのご来店お待ちしてます!



用が無くてもお気軽にご来店くださ~~い!






ジャッツ湘南茅ケ崎店

〒253-0012 神奈川県茅ケ崎市小和田3-12-40

TEL:0467-53-3000