JLUG HOOD RIDES 静岡エコパスタジアム | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

JLUGイベント速報4
快晴のなか和やかに
photo:01

photo:02

全車取材中 雑誌掲載します
photo:03

photo:04

アワード発表
photo:05

なんとジャッツエントリーのレディーが受賞おめでとう!
photo:06

まだまだたくさんのカスタムカーとアワードがありましたが載せきれなくてすみません。
photo:07

大阪ユニバーサルエアさんのお片付けを手伝いました。
photo:08

ジャッツでエントリーのみなさん 。いつもご協力ありがとうございます。
photo:09

朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m~
おかげさまで無事に楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。 スタッフ一同


iPhoneからの投稿