5/25 東名横浜店 ご納車&入庫情報!!V36スカイラインセダン 350GT!! | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

こんにちは!!

JATS東名横浜店さとうです☆

今日は相模原市 M様 40ソアラ

ご納車いたしました!!

残念ながら今日は雨でしたが

お天気のいい日にはオープンにして走って下さい☆

ありがとうございました!!

 東京都 K様 トライク

点検でのお預かりでしたが

ご納車いたしました!!!

照れながらもバッチリ笑顔のお写真いただきました!☆

ありがとうございました!

入庫情報!!

V36 スカイライン 350GT入庫しました!!

H20年式 48700キロ

LEXANI LX‐2 22インチ ホイール

ヘッドライト&テールランプ ブラックアウト

ブラックレザーシート

HIDヘッドライト

ワンオーナー内外装美車

などなどアピールポイント多数のオススメ車両です!!

おそらく早い者勝ちになると思います!!

詳しくはこちらをクリック♪

お問合せお待ちしております☆

おまけ。

夕方お店の裏から物音がして行ってみると…

あれ??…サンタ??

…不審者??

………いえいえ!!

草むしり中の木村君でした!!

蚊にさされながら一人で黙々と草むしり!!

お店の裏なので普段は目につかな場所ですが、

見えないところまでキレイにするのがJATSの掟!!

張り切りすぎてこんなのまで!!

いやいや!!さすがのイケメン木村君でもそれは無理でしょ!!

…今日も平和なJATS東名横浜店でした。

明日も元気に営業します☆

JATS東名横浜店

TEL042-753-3030

神奈川県相模原市中央区東淵野辺5-1-10