5/8の東名横浜店!! | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

今日は朝一番で健康診断に行きました!!

じゃーーーーん!!

じゃーーーーん!!

元気に働く為には健康第一ですからね!

検診を受ける機会を頂けることはありがたいことです★

そして今日はO様ご来店です!!

GW中はどうやら奈良公園で鹿と対決してきたみたいで、

ただ一言

「もうあそこにはいかないぞ…」


…さてO様に何があったのでしょうか(^_^;)(笑)

今日はノーズブラを取り付けました!!

まずハーフエアロを取り外し…

はずし…

はずれなーーーーーーーい!!!

なかなか強力に取り付けられていたみたいで苦戦しました(^_^;)

やっとの思いで取り外し完了!!

穴だらけ!!

でもノーズブラで隠れるので問題ありません♪


ノーズブラを一生懸命引っ張ってます!!

新品のノーズブラはパツパツで

一人で取り付けるのは大変です。

協力しながら2人以上でやった方が早いですよ♪


かんせーーーい!!

ガラッと印象が変わりましたね!!

しかし!!まだまだあの場所も仕様変更しちゃいます♪

楽しみですね!!

またいつでも遊びに来て下さい☆

JATS東名横浜店