トヨタ ビスタ アルデオ 前後独立ハイスピードエアサス W様 ご納車しました! | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

トヨタ ビスタ アルデオ


前後独立ハイスピードエアサス


W様 ご納車しました☆



レガシーのY様と一緒に記念撮影v(^-^)v
ジャッツのブログ

レガシーのY様は今回3chリモコン取付致しました(o^-')b



そして主役のW様!


トヨタ ビスタ アルデオ


前後独立ハイスピードエアサスに


3chリモコン取付しました!
ジャッツのブログ

フロントです!
ジャッツのブログ

そしてリア!
ジャッツのブログ

ノーマルホイールでここまで下がるのはヤバいです!


ホイール待ちということで装着がとても楽しみですねo(^▽^)o


オーディオの仕様変更も期待しています!


川崎でした!