今日は主人の祖母宅へお供えをもっていき、久々に会った親戚とご飯を食べたり楽しい時間を過ごせました音譜


遊び疲れた娘は帰宅後即寝てしまったので、いまは自由時間にひひ


今週はお盆休みなので、通常のピアノレッスンはお休みが多いですが、受験生やソルフェージュなどなどのレッスンはあるので準備をしたり、発表会のプログラムを考えたり、でも比較的ゆっくりしています。


あ、マラソンもちょっと観てますがあせる


声楽の伴奏の録音をたのまれたり、ちょこちょこやることはあるのですが、今週は自分の時間もとれそうなので、自分自身の練習もがんばりますグー音譜



最近、「ピアノのレッスンある?ない?」ときいてくる娘。


「ひとりでレッスン待てる」とまで言うようにはなりましたが、ん~~~~まだそれは少し先かな。


いつもじぃじとばぁばと賢く待ってくれてます。


そして、ある日、レッスン終了後部屋に入ると


Aineピアノ教室
こんな姿で待っていました。


粘土で作った手作りめがね。


少し動くと落ちるので、身動きせずじーーーーーっと待ってたみたいですにひひあせる



なんか癒されましたキラキラ