小束山手にはちょくちょく足を運んでいますが、少しずつ完成していく姿に感動しますキラキラ



が、実は・・・



肝心の防音室の仕様が、まだ決定していませんでしたしょぼん


こちら、先週の防音室↓
Aineピアノ教室
まだまだですね~あせる


とにかく防音室を造りたいから注文住宅にしたものの、担当者の方は最初簡易防音で見積もっていたり、メーカーを変えて見積もってみたり、かなり時間がかかってしまいました。


で、結局、工務店さんおすすめのメーカーでの防音に、決定音譜


かなりがんばってもらって、防音室も納得のレベルまでしてもらえることになってホッとしていますニコニコ


窓も極力少なめで、インプラス(2重サッシ)にしているので、安心してレッスンできそうですチョキ



来週には足場もとれ、予定通り4週目には引っ越しできそうですラブラブ!



ピアノの移動時期の目途もたったので、体験レッスンをお待ちいただいている方には、順次ご連絡させていただこうと思っていますのでもう少しお待ちください。


いろいろ忙しくなるけど、楽しみです♪