昨日、小束山手へ大工さんとの顔合わせに行ってきましたニコニコ


まちにまったお家・・・


Aineピアノ教室

形になっていて感激音譜


基礎のときにみにいったら、ものすごく小さくて、特にレッスン室なんて「ピアノ1台すら入らないんじゃないの!?」というくらい小さく見えましたが・・・
Aineピアノ教室
普通の大きさになってました(笑)


星和台のレッスン室はグランドを余裕で2台置けるくらいの部屋ですが、小束山手は1台が限界かな・・・しょぼん


でもアップライトでもいいからいずれ2台は置きたいです。
Aineピアノ教室
娘も「あ~ちゃん(自分)のおうち~♪」と喜んで歩いてましたにひひ


予定では来月10日~15日に引き渡ししてもらえそうです家


なので、10月からはほぼ確実にレッスンできそうキラキラやっとです~きらきら


そろそろ引っ越し準備等はじめていきますニコニコ