今日は一日レッスン三昧でした音譜


初めての生徒さんや出張レッスンもありだったので、忙しかったですが、成長していく生徒さんのピアノを聴くのはとても楽しいですニコニコ


そういえば、今日、生徒さんに「先生、レッスン中はお子さんどうされてるんですか?」と訊かれましたが・・・




となりの部屋にいますあせる




そう言われれば、その生徒さんの時間帯は寝てることが多いので、娘の声は全くしないんですよねあせる


防音はしているので、しゃべり声とかは全然気にならないけど、さすがに横で大声で泣いてるときは聞こえるので・・・

しかも今日はめずらしく2時間くらい寝てたみたいで、両親にもあまり迷惑かけずにすんだかなにひひあせる



いつもは、じぃじばぁばに遊んでもらってます。



小束山手でのレッスンもとても楽しみなのですが、やっぱり娘がまだ小さいので、全ての時間をピアノに注ぐことができないのが現状です。。。


ホームページを作ってから、たくさんの方からご連絡をいただき、お待ちいただいている方も多数いらっしゃるので、現段階で新しい生徒さんの受け入れはストップさせていただいておりますしょぼん


新生活がおちついて、時間配分も軌道にのりだしたら、また新しい出会いがあればと思っていますが。。。



今日もレッスンついでに小束山手へ行ってきましたが、家の形はしてるものの覆われててよくわかりません(-_-)



明日!大工さんとの顔合わせがあるので、そのときじっくり見せてもらえるかな♪



早く引っ越したい!という思いと、


基本超めんどくさがりなので「引っ越しの準備が・・・」と、腰がまだ重いままな自分がいます^^;