サプリメント発売元として、国内と海外3か国に事業展開が始まりました。 海外での栽培事業も準備がはじまりますので、忙しくなりそうです。 カナダ・アメリカへのサンプル発送も手配済みです。 新会社の設立準備が必要ですね。 財団への移行も考えていますが、収入元を持って活動できれば理想的でしょう。
まだ、海外のサプリメント日本総発売元もありますので、この展開も準備しなくてはなりません。 この事業は希望する企業に委託するつもりです。 中国企業は27社から1社選んだようです。 漢方薬に近いので無理はありませんが。
まだ、栽培の技術提供も国内外へとしなくてはなりませんね、とりあえずカナダに海外拠点を置くつもりです。
これら事業は、全て私達の社団のグループ会社となります。 これで自立できるNGO ができますね。
また、ゼオライトも出荷もできますので、企業へ打診しています。 年間1000トンですが、かなり安価に設定しております。 これも、海外事業の一つです。 ちょっと、畑違いですが、売れればいいかなって感じです。
あまり、興味がないので。
やはり、永久電池の特許申請が一番の目標ですね。 これは、各国に提供できますので、メイン事業になると思います。 車への転換はちょっと時間が必要かもしれませんね。 のんびりやるつもりです。
サプリの原料となる栽培事業は、某大使館からも問い合わせがきていますので、近いうちに行こうかと思っています。 大使が今月日本に戻るそうですので、また、会えればうれしいですね。1年ぶりですので。
ただ、情勢が不安定なので、気になりますが、北・・・・がバカなことをやっているので、困ったものです。 ロシアに少し怒られたほうがよいですね、プーチンさんは甘くないですよ。
少し、見守りましょう。 世界が平和でありますように。!!
栽培している茸です、高度な技術が必要です。 伊豆の特産物としてブランド化を目指しています。
