こんばんはですにひひ

 
昨日のメイク記事、ブログやインスタで「久しぶり!!」の声をいただけてとっても嬉しかったです泣
またいろんなメイクしたいと思っていますが、、、今日は溜まっていたコスメ紹介記事ーいー
 
むしろ、話題になっていた時に手にしていなくて今更っていう感じですがてへsei
欲しいなぁと思ってたタイミングでいつもお世話になっているKANCOS HOLICさんからいただきましたにへ
 
 
 
MISSHA
モダンシャドウ イタルプリズム
¥1280(税込/KANCOS HOLIC価格)
 
 
 
 
 
 
(左)#11 VANILLA SUGAR:ベージュホワイト(パール)

(右)#22 MARRY MOON:ライトブラウン(パール)

 

 
このアイシャドウ、限定色が即日完売するなどかなーり話題のアイシャドウでしたよね。
実は当時私も色々見てて購入を考えていたんですが、、なんせ定価越えになって悩んだ末に見送りました笑
 
こちらの3色は定番色。
編み込みのエンボスが美しい、、、にひひ
 
 
 
早速スウォッチを!
 
 
濡れ艶が綺麗なのは#11と#22のパールカラー。
 
 
 
 
まぶたがパッと明るくなり、ツヤ感プラスされるこのカラーはイエベ向けのカラーですねビックリ
このラメ感、暖色のラメなのが柔らかく見えるからこれからの春メイクにもピッタリー桜**
 
  • #11はちょっと白っぽい艶やかさなので、ベースとして使うと白浮きが抑えられそう。
     
  • #14はマット、という表記ですがなんかチラッとゴールドが見える気が、、、スモーキーなピンクだけど、透明感があるから重くならない春カラー。
     
  • #22はオレンジコッパー系のカラーが華やかだけど透明感のあるメイクが出来そうキラキラ☆
 
 
これはメイクするのがめちゃめちゃ楽しみなアイシャドウですにへ
実は、他のミシャのアイテムもいただいたので、、、明日はそちらでメイクしたいなと思いますハート②
 
 
 
 
 
それでは本日も1日お疲れ様でしたラブ
 
おやすみなさいですいい夢を