こんばんはですいー

 

今日のメイク、考えた末に、、、アイカラーパレットNAを使いつつ、、、

季節に合わせたツヤ感の綺麗なオレンジメイクをしましたラブ

 

 

 

使ったアイテムはこちらですにへ

 

 
安室ちゃんパレット、、、パケが物凄く写真映えしますねかお
これ、本当に欲しい方への受注販売とか、、、予約した人みんな買えるとかにしてもらいたいえーん
 
 
今回メインカラーとして入れ込んだのがこのリンメルのオレンジハート②
本当に大好きで、指の跡なのか凹みがしっかり出来てるくらい使っていますてへsei
 
 
 
 
 
 
a.リンメル
プリズム クリームアイカラー
009
 
b.エスプリーク
セレクトアイカラー 
BR303
 
c.ヴィセ リシェ
アイカラーパレットNA
01 右上 ゴールドラメ
 
d.同上
01 右下 ダークブラウン
 
 
 
そうそう、、、今日、エスプリーク セレクトアイカラー BR303を使ったら蓋が取れちゃったんです。
でも、これよくある事ーと思ってはめ直したらまた取れた、、、
あれ?と思って見たら突起が1つ壊れていました悔し泣き
 
そのせいで、はめる時にあやまって爪をアイシャドウにグサッとしてしまって端っこの方が削れてしまったーQueenly
 
 
、、、久しぶりにこんな事をしてしまい、ましてや廃盤商品なのにううっ...
とショックを受けつつ、まだまだ使える状態なので、今後気をつけたいと思いますorz
 
 
 
 
 

 

image

 

 
今日のメイクレシピはこんな感じです。
 
アイホール全体にa.リンメル 009を指でのせてから、目尻にb.エスプリーク BR303をブラシでしっかり馴染ませながら重ねましたじゅる・・
 
まぶた中央にc.アイカラーパレットNA 01 右上のゴールドラメをのせたら左右にしっかり馴染ませて濡れツヤ感をプラス。
 
最後にd.アイカラーパレット NA 01 右下 ダークブラウンでラインを引いて完成ですおんぷ
 
 
仕上がりはこんな感じですにへ
 
 
今までで1番濡れツヤ感が綺麗に出たかなと思います、、、ラブ
リンメルのオレンジも肌馴染みが良くて、クリームからパウダーへ変化はしますがしっとり仕上げてくれます♪
 
ちょっと抜け感が出るようにまつげの間は程よく埋め、アイラインはあまりハッキリさせず柔らかい感じで、、、まつ毛の間もいつもみたいにガッツリライナーではなく、ペンシルで埋めましたにひひ
 
 
 
 

 

 
ゴールドラメの濡れツヤ感がとっても綺麗なんですが、ジェミィリッチアイズシリーズはこのラメ感と似たカラーがあるんですいー
 
 
 

 

 

、、、ジェミィリッチアイズ BE-8 右上って、もしかしてこのカラーに似てるんじゃない説笑

今度店頭で試してみたいと思いますにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日更新したアイカラーパレット NA 02のみのメイクと比べてみると、、、

 

 
(上:今日のメイク 下:先日のメイク)
 
 
ホワイトバランスの差はありますが、今回の方が立体感も出てて私はお気に入りですキラキラ
イエベ肌なので、オレンジをちょっと追加するだけで目元がとっても綺麗に見えるし、、、華やかさも出るので好きですーラブ
 
このオレンジなら仕事で使っても問題ないし、今年の夏大活躍間違いなしのアイテムですハート②

 

 

 

 

ちなみにマスカラは両日共に

 

 

このヒロインメイクの第3のマスカラですにひひ

最近これ以外使えないくらいお気に入りですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりの雑談コーナー笑

今年もいよいよやってきた、、、自分の誕生日ー!!てへsei

 

毎年この時期になると自分への誕生日プレゼントを考えだすんですにこ

 

 

2017年誕生日

 

2016年誕生日

 

 

 

2015年誕生日

 

 

毎年色々考えて、自分の欲しいものをお財布と相談しつつ購入していましたマルキラ☆

 

 

 

そして今年。

まさか当時考えてもいなかった結婚という大イベントを終えて、、、

今後コスメを買いにくい環境になるわけですQueenly

 

なのでー、、、今年は長野にMACが登場したのもあり、自分への誕生日プレゼントはMACを中心に購入しようと思っていますラブ

 

 

 

ただ、8月21日にヴィセシリーズの新作コスメも待っているので、、、これは念頭におきつつ。

プチプラコスメは購入出来るタイミングも多いので、こっちは大丈夫じゅる・・

 

 

 

はぁ、またMACの店頭に行くのが楽しみだ、、、!

@コスメとか、口コミサイト見まくって商品考えようと思いますきれいでしょ♪

 

 

 

 

このミスト、、、このシリーズたくさん出てたので、今度見てきたいなぁと思いますかお

 

 

 

それでは本日も1日お疲れ様でしたキラキラ☆

 

おやすみなさいですすやすや

 

 

 

 

 

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ