こんばんはです
今日のメイクは先日ご紹介させていただいた購入品を使って夏先取りメイクをしました


夏先取りメイク、、、と言いつつ、もうガッツリ暑かったりしますよね
夏はオレンジが大活躍するので、イエベ肌の私はメインカラーとして使って行きたいと思います






先日の購入品に、単色で2色追加して。
メインはオレンジで仕上げました





プリズム クリームアイカラー
009 オレンジブラウン




まずはベースにオレンジを仕込みました。
ちょっと面白い、と感じたのがこのアイシャドウ、、、最初乗せた時はオレンジだったのに、薄めに馴染ませるとブラウン寄りに

何度か重ねていくと、名前の通りオレンジブラウンをより実感しました
スウォッチした時はオレンジが強く感じましたが、使ってみるとまた違った仕上がりで凄くお気に入りになりました




3回くらい重ねてこのくらいまで仕上げました


下まぶたにも
濡れ艶+オレンジが可愛い、、、





サテンフィットアイズ
BE102 クリーミーエール





オレンジのベースの上にアプリコットベージュカラーのBE102 クリーミーエール を指で重ねました
もともとオレンジ味のあるベージュゴールドカラーなんですが、ベースカラーと合わさってオレンジがパッと際立ちつつ、ほんのりブラウンの落ち着きが見えて上品なカラーになりました





シングルアイカラー 
022 ALMOND






目尻部分に少し深みを出すために022 ALMONDを。
綺麗なツヤ感は消さず、くすまず、深みを足してくれるのでお気に入りのカラーです





カラーインパクト リキッドライナー
OR240 オレンジ





今回はオレンジとブラウンのラインを両方引いてみました
まず先にオレンジで少し太めにラインを引いて、後ブラウンを目の際に細めに。

あくまでメインはオレンジ、だけど目元を引き締めるためにブラウンも入れる事で目を大きく見せつつカラーを楽しめるかなと思います



アイラインまでの仕上がりはこんな感じです


オレンジのライナーの発色が本当に綺麗なんです
ラインだけが浮いたりせずに、思った以上にイエベ肌に馴染んでくれます


今回はベースもしっかり作ったのですが、ベースカラーシンプルにラインだけがメインのメイクにしても可愛いかなぁと思います








ホワイトバランスが少し変わりましたが
仕上がりはこんな感じです
まつ毛の間はしっかりとブラウンのジェルライナーで埋めてあります

 
ピンクや赤、青や緑よりもオレンジはイエベ肌になじみやすいカラーだったので、普段メイクやお出かけメイクにも使えるカラーだなぁと実感しました



今回はダブルラインで仕上げてみましたが、、、また明日も違ったラインでメイクしてみたいと思います

それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです



 





 

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ