こんばんはですにひひ

 

 

最近メイク記事を更新出来ていないのは、、、やっぱりブラウンメイク中心だとどうしても似たメイクなんですよね、、、Queenly

 

違うアイテム使ってるから、自分では違うと思っているんですが、、、今まで以上に代わり映えしないてへsei

 

 

 

今回のメイクも大きな色味の変化はないのですが、、、綺麗なグラデーションが作れたので記事にしたいと思います宝石

 

 

 

 

 

perfume*リンメル

ショコラスウィートアイズ

015 ストロベリーショコラ

 

 

perfume*キャンメイク

ジュエリーシャドウベール

03 ベビーローズ

 

 

 

今日はこの2つを使ってメイクしました♪

 

 
 
 

 

 
ショコラスウィートアイズ015の上から2番目(アイホール)、3番目(二重幅)、4番目左側(目のキワ)の順番に重ねましたにこ
 
ただ横割りグラデーション(—)に重ねただけなので、まとめた画像に並べてみましたおんぷ
 
くすみピンクをベースにピンクブラウン、ダークブラウンと重ねたので、、、ほんのりピンクなブラウンメイク、ということで少しずつカラーメイクに近付けてきたかなと思います笑
 
 
 
 
 
 

 

 
最後に、まぶた中央と下まぶたにジュエリーシャドウベール03を重ねて完成ですpuff**
 
、、、あんまりラメ感は伝わらないんですがてへsei
つけたてよりも、少し時間を置くとより綺麗に感じました。
 
 
 
 

 

 

 
グラデーションの綺麗さは、、、さすがショコラスウィートアイズ!!
ブラウン系の最強パレットだと思っていますにひひ
 
今回はピンクベースですが、、、
 

 

 

 

 

オレンジやベージュなど、、、ほんのりニュアンスの違うメイクが出来るシリーズなので、これは特に集めたいにへ

 

、、、って思いながらもプチプラよりもちょっとお高い気がして中々手が出ないコスメです笑

でも、また店頭で色々試してみたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

それでは本日も1日お疲れ様でした三日月

 

おやすみなさいですおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ