こんばんはですラブ

 

今日、お昼に更新しましたにこ


 

メラノCC1ヶ月チャレンジの結果報告記事なりますキラキラ☆

、、、本当に自分でも驚く結果が出たのでメラノCC気になっていた方いらっしゃいましたら、お時間ある時にでも見ていただけると嬉しいですにへ

 

 

 

 

 

そして今日のメイクーおんぷ

 

{C2CF1242-BBCB-42EF-B414-B6DD7B958553}
 
perfume*ヴィセ リシェ
グロッシーリッチアイズ
PU-11 パープル系
 
やっと使えたこのカラー笑
発売して少し経ってから購入したと思うのですが、ずーっと使えずにこの日を迎えましたQueenly
 
 
 
 
 

 

{B9542A03-434C-48A5-9A61-904EB91B5401}
 
カラー自体、ブルベさん向きなのかな?って思ったんですが左下のモーブ系カラーは合いそうだなぁ、とスウォッチしてみて感じましたにこ
 
右下がちょっとグレーよりのブラウンなのですがこの締め色がちょっとイエベには使いにくく感じましたが、、、とりあえず全色使ってメイクしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

{1D77D690-F63B-4458-BA2C-0AF798DF9007}
 
まずアイシャドウベースを塗ってから、右上のラベンダーカラーを指で二重幅より少し上くらいまで重ねましたおんぷ
 
こういうラベンダーカラーをイエベが使うとちょっとくすんだ感じになるんですよね、、、実際やっぱりちょっとくすみ感を感じました。
ですが、、、、
 
 
 

 

 

{3AB33782-BC04-4C7D-8D0E-CAF7EA68B949}
 
左下のモーブカラーを↑にいれたラベンダーカラーの上に重ねたら、凄く良い感じにまとまりましたハート②
 
この時点で凄く大人っぽい上品な仕上がりになりそうだな、、、というカラーだったので、今回はアイラインを入れずに仕上げる事にしました!!
 
 
 
 

 

 

{665CA5AC-D831-45F4-B2DF-4FCF49433BF9}
 
右下のグレー寄りのブラウンを目のキワにラインとしていれましたにへ
しっかりと発色してくれて、ラインとして使うとライナーを使うよりも柔らかい印象に仕上がるなぁと感じましたにこ
 
ただ、、、私の大好きな縦割りグラデーションにすることを考えると、私の肌にはあまり馴染まないカラーなので、このくらいが使える限界かなQueenly
ラインとして使う以外はちょっと難しいカラーでした汗
 
 
 
 

 

 

{6FA8EA47-87B8-4BB9-A770-2106A9C0EC1A}
 
下まぶたには左上のホワイトと、右上のラベンダーカラーを重ねて、ちょっとくすみ感を抑えつつほんのり色味をプラスした仕上がりになりましたにへ
 
下まぶたは濁らせたくなかったので、締め色は使わずにこの2色で仕上げました!
 
 
 
 

 

image

{6203BFD8-7EC9-4180-8496-395A8BC9D907}
 
グロッシーリッチアイズは全体的にラメ感が上品で繊細なパール感なので、エレガントで大人な雰囲気に仕上がるシリーズだと思っているのですが、、、
このパレットが1番大人っぽいかもしれないビックリ
 
パキッとしたカラーじゃないし、目元にくすみ感のあるカラーは派手にならずにパープルが使える、、、!!
 
 
右下のモーブカラーの絶妙感が大活躍してくれて肌にも馴染んでくれたんじゃないかなと思いますラブ
 
 
 
 

 

 

{40629CA5-2F47-4D08-90CA-D6B17745439B}
 
チラチラ映るパール感、、、ちょっとベースカラー塗りすぎてもバレない!笑
パープル系のカラーって下手するとバブル系というか(笑)ひと昔のメイクになりがちですが、、、
このパレットならそんなことなく、いまっぽくくすみ感のあるカラーを楽しめると思いますきれいでしょ♪

 

 

 

 

 

以前、グロッシーリッチアイズは全色まとめ記事を作っているんです。。。

 

 

BR-1ウォームブラウン系

PK-2ピンクゴールド系

PK-3バーガンディー系

PU-4パープル系

BR-5ゴールドブラウン系

OR-6オレンジブラウン系

BL-7ネイビー系

GR-8カーキ系

BR-9ウォームスキン(限定色)

PU-10ウィンターオーキッド(限定色)

 

 

ここに今日のPU-11が加わると記事の構成がまた全然変わってるんですよねー、、、

 

昔の写真見にくいし、本当は作り直したいので、、、

メイクに困ったらグロッシーリッチアイズを使って更新したいと思いますてへsei

 

 

 

 

 

 

それでは本日も1日お疲れ様でしたマルキラ☆

 

おやすみなさいですパンダ丸

 

 

 

 

 

 

 

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

puff**BIGLIBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ