こんばんはです!!

先日よりカウントダウンを始めましたてへsei

 


 

 

2017年8月1日AM0:00発売

カラーブレンドアイズ

全6種類 / 各842円(税込)

 

 

 

ついに発売まで3時間をきりましたびっくり

日付的には明日発売なんですが、マリブさんの粋な計らいでいー

0時、日付が変わったと同時に発売になりましたてへsei

 

 

 

 

 

発売前、の↑このページも8月1日0時になると購入出来るようになるそうですキラキラ

カラー一覧やメイク画像は一番上のリブログ(http://ameblo.jp/jatojato/entry-12289083885.html)このページが1番見やすいかと思いますおんぷ

 

特に気になったカラーは各カラーの詳細ページへもリンク貼ってありますので合わせて検討材料にしていただければと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして発売前にして、1つお得な情報を、、、いー

 

実は、楽天マリブコスメショップ内にてカラーブレンドアイズの発売場所がもう1つあります!!

 

 

↑こちらの販売ページでもカラーブレンドアイズが購入していただけるんですが、、、、

 

こちらは、私がオススメするベイクドチークとのセット販売になっていますラブ

 

 

 

 

 

各パレットと合わせて使うのにオススメなマリブさんでも人気のベイクドチークとのセット商品になりますにへ

こちらはセットでの購入ですこーしお安くなっているので、ベイクドチークも気になっていたし、どうせ買うならお得に!!という事で、合わせて見ていただけると嬉しいです♪

(すでに持っているカラーと組み合わさっていたらすみません汗

 

 

 

 

 

 

インスタグラムではどんどん先行で使われた方のメイク画像が上がっていたり、、、少しホッとしていたりするんですが、前回のシングルアイシャドウ同様、、、めちゃめちゃ胃が痛いですてへsei

 

少しでも誰かが楽しんでメイクが出来る!のお手伝いが出来れば良いのですが、、、

何卒、よろしくお願い致しますハート②

 

 

 

 

このアイシャドウパレットを作るにあたり、マリブさんには本当に本当に感謝しきれないくらいのご配慮をいただき、、、素人である私の意見を最大限に取り入れてくださるし、いつも一緒に頑張らせていただいている気持ちで本当に幸せな時間をいただいていますラブ

 

マリブのアイシャドウ、、、私自身知ってはいたけど、、、な状況から大好き!に変わって1年が経ちましたにへ

初めてナチュラルアイズというアイシャドウをシャンブルで見かけて購入してから、マリブというブランドが凄く気になりだしましたいー

http://ameblo.jp/jatojato/entry-12180322899.html←その時の記事がこちらですてへsei

 

 

 

ちょうど今頃、、、ナチュラルアイズの記事を書いた時のコメント欄で、マリブさんから声を掛けていただけた時は絶対に新しい詐欺だと思っていたし、本当にこんな事が実現するなんて思っていなかったので、、、完全に夢み心地ですてへsei

未だに夢なんじゃないかと思う時もありますが、アイシャドウを見る度に実感していますキラキラ☆

 

 

アイシャドウの発売の度に言ってるし、もういい加減伝わっていると思いますが、、、、マリブのアイシャドウが大好きだから、その大好き!がマリブさんに、そしてこのブログを見て少しでもマリブのアイシャドウに興味や使うきっかけになれたら良いなと今でもずっと思っていますラブ

 

これからも大好きなブランドを応援していけたらと思っていますマルキラ☆

 

 

 

 

 

 

 

最近はしまむらやシャンブル、その他雑貨屋さん、ドンキホーテなど色々な場所で見かけるマリブですが、中々全商品置いているお店は少ないので、、、

 

 

 

https://www.rakuten.ne.jp/gold/malibucosme/

楽天マリブコスメショップ

 

こちらの公式通販サイトも是非見て見てくださいハート②

1つ1つ丁寧に、尚且つ少しでも早く注文した商品を届ける為に日々マリブの方が対応してくださっていますいー

(実際頼んで(ネコポス)1日で届いたという声も多いみたいですラブ

 

 

 

 

色々語らせていただきましたが、私の20代最後の年がこんなに楽しく幸せだったのはマリブの皆さまを始め、、、

今年は先行で新しいアイシャドウを試させていただいたり、メイク記事をブログ以外の場所で書かせていただいたりと色んな挑戦も初めさせていただきましたキラキラ☆

 

 

それも、、、

このブログを通して支えてくださった方、見てくださった方。

インスタを通して支えてくださった方、見てくださった方のおかげです!!

 

本当に、本当にありがとうございましたハート②

 

 

 

ついに、未知の世界に踏み込む訳ですが、、、笑

今まで通り自分のやりたい事、楽しめる事を考えてマイペースに生活していきたいと思いますてへtehe*

(30ってもっと大人になれてると思っていました、、、自分を見てみると、残念感が半端ないですが笑少しでもちゃんとした人になれるように努力しますてへtehe*

 

 

最近はブログのコメント欄を閉じたままで、中々こちらで交流をさせていただく事が出来ていませんが、いいね!やメッセージなど本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

こんなマイペースな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

長くなってしまってすみません汗

最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

それでは、本日も1日お疲れ様でしたラブ

 

おやすみなさいですいい夢をmf*