こんばんはです

今日は高校時代からの親友とお出掛けしてきたんですが、、、
その子の要望でキャンドゥに行ってきました






そこで見つけたのがこちら、、、

{6C7160C4-9EBD-4367-BFB8-228DAB1A9976}

クレヨンタッチミー
TM ベルベットリキッドルージュ
ローズピンク

 

こちらいつ発売してたんですかね、、、私は初めて見ました
マットリップ、、欲しいなぁと思いつつツヤっとプルっとした唇が好きで避けてきたんですが、、、、

100均だと思うとすぐに手が出ました







{FD49EB8D-5F22-487E-A248-9EBCFF6B5F99}

アプリケーターはチップタイプでクレヨンタッチミーのグロスなんかと同じタイプでした

テクスチャーは少し硬めでした








{A24BE9FB-05F8-4FEB-89EE-7B833F04C1C8}

実際肌にのせてみると、こんな感じでかなーりパキッと色が出てくれました、、、
むしろ出過ぎ?

パッと見た感じ、、、マット感はあまりなかったように感じます






{718F3468-42CB-4458-94EE-B90366D7BA18}

ティッシュで1度ティッシュオフしてみたら、そんなにたくさんは移りませんでした
これには少し驚きつつ、、、





{646D7C18-3B9E-456A-AC10-4245B38477E1}

ティッシュオフ後は全体的にマット感が出て、すこーしだけ薄くなりました

この後、何回かティッシュオフしましたがやっぱり色移りは何回もしていました












最終的にティッシュで軽くこすると、、、

{8984C447-1C5B-4783-89AD-8F8D80F166D2}

本体がなくなりました
ただ、ベースに赤みは残ったので、、、うまく使えば1日赤みのある唇をキープ出来そうです




ただ、このマットリップの弱点は、、

臭いがくさい

事ですね

付けてしまえば気にならなくなるかもしれませんが、、、正直難しい気がします

これがなければカラーもとっても素敵なのになぁ、、、






今日はいくつかコスメを買ったのでまた後日ご紹介させていただきます
よろしくお願い致します




それでは本日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいです