こんばんはです


最近、色々あってちょっと気分が落ち込んでいた私ですが、、、
実は先日とっても嬉しい事がおきましたー







aoiさんという、インスタでいつも拝見させていただいていた方がやっていらした似顔絵を描いてくださるという企画に当選しましたー






{B83B18D7-036A-447D-914A-4EE53121CD25}

aoiさんの描かれる絵のふわっとした柔らかい女性らしい雰囲気のイラストが大好きで、、、、

四コママンガ面白くて、本当に楽しく拝見していて、、、まさか当選すると思わなかったので、通知が来た時に目見開きました



めちゃめちゃ可愛く描いてくださるそうなので!!
今から凄く楽しみです
イラスト頂いたらぜひまたご紹介させてください






そして、そんなaoiさんにイラスト(似顔絵)を描いて欲しいと思われた方、、、


{A9726471-53F9-4582-AF2F-0FA0C2F03586}

ラクマというアプリで販売もされているそうです



ラクマで、

あおいよんこま似顔絵

と検索すると上記のaoiさんのページが出てくるので、ぜひぜひ見てみてください







はぁ、2回目ですが今からとっても楽しみー










{B29827A0-D567-4033-AC75-F535E50A8485}

あ!そうそう、、
最近買った雑誌の付録がかなーり良くて嬉しかったです

SPRiNGという雑誌で、、、普段はあまりみた事がなかったんですが、ネットで見かけて、、、丁度旅行用のバッグが欲しくて買ってみたらかなりしっかりした作りでした


なにより大きさも凄く大きくて、、、2泊3日でも余裕そうー



買えてよかった











という事で最近あった嬉しかった出来事でした


明日は高校時代からの親友とお出掛けなのでテンションがあがるー

、、、ネガティヴ思考になっててもしょうがないから
頑張ります






それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです