こんばんはです
昨日の夜からやーっとコスメ収納が片付き、落ち着いたので赤みメイクから抜け出しました

赤み系メイク大好きだし、しばらく赤メインでいけるくらい赤系シャドウ持ってるけど、、、やりすぎ注意で他のカラーにも挑戦したいと思います



今日は何となくパープルな気分だったので
、それっぽいカラーを集めました



{7A982834-8A20-48D5-9C3F-B60813DCFD85}

COLORPOP
SUPER SHOCK SHADOW
CRICKET

アディクション
ザ アイシャドウ
087 Gypsy Queen

ヴィセアヴァン
シングルアイカラー
004 MYDEAR




今日はこちらの3つを使いました
COLORPOPアディクションはダークで落ち着いたカラーですが、ラメ感がとっても綺麗なので暗くならずに普段使い出来るカラーになっていると思います








{60DBF10C-D433-4606-80A6-18FAF5BA9A1A}

アイシャドウベースを眉下までのせ、アイホール全体にヴィセアヴァン 004 MYDEARを大きめのブラシでふわっとのせたら、二重のラインを目安にCOLORPOP CRICKETを入れて縁をぼかしました
このCRICKETはかなり発色が良いので、二重のラインより少し下まで入れてから上に向かってぼかしてあります。
ベースカラーとして入れるので気持ち薄く軽くを意識して入れました



そして、目尻三角▶︎(入れ方はこちら→http://ameblo.jp/jatojato/entry-12249372072.html/動画あり)にアディクション 087 Gypsy Queenを入れてしっかりブレンディングし、目のキワにブラウンのジェルアイライナーでラインを引き、、
そのラインを同じカラー 087 Gypsy Queenで少しぼかして完成です









{51991359-CBD1-4AD1-91D9-AAE05FCD020B}

下まぶた目尻にCRICKETを濃いめに入れてから、目頭側からヴィセアヴァン 004 MYDEARを重ねて下まぶたも完成です








{A468D58B-55FE-4EF5-AFC5-4F318D506AE9}

CRICKETのパープル寄りなグレーに多色ラメがたくさん入っているこのベースがまた凄く綺麗で
上まぶた目頭側が特にカラーとしてわかりやすいかなと思うのですが、イエベの私でも使いやすいグレーでかなりお気に入りです

目尻に入れた087 Gypsy Queenも全体のトーンを変えずに深みのある赤みのあるパープルを追加してくれたので、全体的に暗いイメージにならずに落ち着いたメイクになったかなと思います








{98561C0E-097F-4770-852D-7E366BDDEC57}

結局赤みは追加しましたが
グレーベースのメイクは全体的に落ち着いた印象になるので大人メイクにはぴったりかなと思います

落ち着いたメイク=大人メイク

と思っているので今後こういうメイクを増やしていかなければいけないかなと思います、、、










インスタでは先にご紹介させていただいたんですが、、

{898BA4C8-E9D0-4B49-B0C1-9188B05B1391}

今月号のVoCEが凄い事になっておりました、、、


ポール&ジョーのベースメイクやスキンケアのサンプル、、、全部で全7種類10点のサンプルやらチケットが入っておりました

長野にはポール&ジョーがないので、中々サンプルを試す機会もなく、、、このタイミングで使えるのは凄く嬉しすぎます

明日早速使ってみたいと思いますー
楽しみだなぁ








それでは本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです