おはようございます
昨夜は記事更新したと思ってたら更新出来てなかったー
昨日がリンメル週間最終日だったのに、、、気を抜いてしまいました

、、、という事で下記の文は昨日の夜に作った記事です




、、、そのまま更新させていただきますー
すみません













今日はリンメル週間、ついに最終日となりましたー
長い様で短かった、、、というか、1週間がよりあっという間に感じました


本日最後の記事になりますが、また後日まとめた記事を更新させていただきたいと思います




それでは今日のメイクー








{3D8F0979-90AF-4A31-A4EF-9E00E2678B19}


リンメル
ロイヤルヴィンテージアイズ
010 アンティークド グレージュ





こちらは昨日と同じく以前に比較記事を書いているので、スウォッチはこちらで

ロイヤルヴィンテージアイズレッド系比較♡





見た目は少し赤みを感じますが、かなりブラウンに近いカラー達だと思います
左下のメインカラーがほんのり赤みのあるグレージュ、という感じかな、、、?


赤み系使ってみたいけど、失敗したくない
レッドというほど冒険は出来ない



とにかく失敗したくない!という方はぜひこのカラーからお試しください
、、、もしかしたら、物足りなくなるかもしれません








{C731AADC-E39E-4E21-89BE-D5E258BB5064}


キャンメイクのスキンベージュをベースに、アイホール全体に左上のくすみホワイトを重ねます
そして、二重のラインを目安に目頭側から目尻部分を空けて右上のグレージュを、、、
目尻の空けた部分に右下の赤みグレージュを入れました


どのカラーかも肌馴染みが凄く良くて、ラメ感も綺麗でまぶたもとっても綺麗に見えます






{A2EECFAC-68EB-4881-8F82-96F016E3215E}


下まぶた目頭側から左上のくすみホワイト、目尻に右下のブラウンを。
アイラインはまつ毛の間をブラウンのライナーで埋めて、目尻にだけ少し引いて、、、そのラインを右下のブラウンでぼかして完成です







{00FEBF9F-E70C-4881-8581-E3E0AF0C3978}


これ、、本当に綺麗な発色なんですー
こうやってみると右上のと左下の2色の色味の差があまりないので、2色を合わせて使うとこんな感じで綺麗に馴染んで、、、
簡単に言うと馴染みすぎて色味の差がわかりにくくなっていますが

でも、右下のほんのり赤みなグレージュが目元を秋色にしてくれると思います







{F300D562-8634-4341-BE3D-2B364F6F4438}

{CCDCE862-AFA2-4159-B6E5-EF5F44021185}

遠目で見ると普通にブラウンメイクにも見えますし、、、
このカラーは最初のカラーメイクにも挑戦しやすいカラーだと思います
カラーメイク、と言うほど色味は強くないですが気分の問題だと、、、











と言う事で、リンメル週間と称して始めました

ロイヤルヴィンテージアイズ004〜010
私の手持ち、全て使ってみましたー


ちょっとわかりにくい画像も多かったかもしれませんが、、、
テスターで触って見るきっかけに、ちょっと使って見るきっかけに、、、
何かのきっかけになる事が出来たら嬉しいです



全てのまとめ記事も作る事が出来たらなぁと思っています、、、が、

また更新しましたらお付き合いいただけたら嬉しいです







1週間、私の自己満足記事にお付き合いいただきましてありがとうございました
最後の最後に更新を忘れるトラブルがありましたが

また今日からも私の自己満足記事が続きます(笑)



これからも自分のメイクを楽しく出来るように、自分が楽しく、、、そして誰かの、何かの、きっかけになれたら嬉しいなぁって思いながらも、、、いたってマイペースに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します







それでは本日も1日、皆様にとって素敵な1日となりますよーに