{90F8CAA7-33D2-454F-BB1E-CE5B46318124}


こんにちはです
突然ですが!(笑)

最近、アメーバトピックスにも取り上げていただいたりと新しい読者様も増えましてたくさんの方にご覧いただき、、、


ただの一般人な私のブログを見てくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます




そして、見てくださる方から色々質問を受けることがあるのですが、、、
いつも使ってるメイクツールや、マスカラ、アイブロウなど以前記事にした事のあるものもあるのですが、探しにくくなってしまっていて





今回、よく質問いただく事などをまとめた記事を作りたいと思うのですが、、、


#HALUの質問コーナー

のタグをつけていただくか、この記事のコメント欄、リブログ、またはInstagramの方でどんな事がまとまってると見やすいか、質問、などなどありましたらぜひコメントいただけると嬉しいですー

正直、企画倒れする可能性もあるのですが(笑)
1度で パッと見て分かるようなものを作りたいと思っています

毎回ご質問いただいてその記事を探していただくのも手間になってしまうと思うので、、、


Twitterはやっていないので、ブログかInstagramでお声掛けいただけると嬉しいです

コメントに名前が載るのとか嫌でしたらInstagramやブログのメッセージから、またはこのブログのコメント欄は承認制なので非公開希望と明記して頂ければ承認せずにコメントの確認だけさせていただきます





あくまで、個人ブログなので出来ることと出来ない事もありますが、、、こんなことまとまってたら見やすいな、とかあればすごく嬉しいです

よろしくお願い致します







HALU

Instagram:8halucha8