こんばんはです

今日はかなーりの熱帯夜になりそうですー、、、
仕事終わって出てきたら暑いのなんのって

さっさとお風呂はいってクーラーの中まったりしよーっと







そんな今日のメイクはちょっと失敗メイクです





{9CF6958E-81D4-4515-9623-3BA197406686}

マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ
BR784

リンメル
プリズムパウダーアイカラー 004

エスプリーク
セレクトアイカラー
BR304

キャンメイク
アイニュアンス 35




今日はリンメルのパウダーアイカラーを使って濡れたような目元を、、、!と思ってやってみたんですが、私自身がシルバー系のラメが苦手なので(笑)
仕上がりが思った感じにならなかったのが敗因です



{F7BE82AD-7532-4697-9681-C7EA5EE8C401}

今日のベースはエクセルのシマリングシャドウSS05 ピーチベージュでした

眉下指一本分あけて、アイホール全体にセレクトアイカラーBR304をいれ、目尻にシャドーカスタマイズ BR784をくの字に入れてからまぶたの中央にリンメルのパウダーアイカラーを重ねました








{D5F10886-2DCB-4FEA-8D07-17F043D9DCDE}

で、なんとなく下まぶたにアイニュアンスイエローを入れたんですが、、、なんで入れたんだろう








{3451CF5C-5BE9-4E64-8E6D-D3DA6F59006D}

、、、全体的に謎なメイクになってしまいました
濡れたようなツヤ、、、シルバーのラメって私の肌だと浮きやすいんです

だから普段はゴールドよりのラメを好んで使っているので見慣れないせいもあると思うのですが、、、、
もう少し見慣れるためにも、いろんなメイクにねじ込んでみたいと思います








{6CC031EE-49C8-4B42-9354-2ABE7DEA97AA}

{7F8FD910-50DC-4203-8D83-AD4B9000780B}

あ、でも遠目で見ると濡れツヤ感出てる、、、かな、、、??と少しだけ思いました








明日はお休みー
一時期、私の休みは?と思うぐらいバタバタしてましたが、、、やっと平常値に戻ってきてのんびりモードです

ただ、今ちょっと色んなことを我慢しなきゃいけない最中なので(笑)
明日はできるだけ家にいたい、、、


予定では、今日の夜にブラシを洗って明日中に乾かしたいおすましペガサス


そして、明日はコスメ収納をまたいじりたいー






、、、思うのは自由ですよね
出来るように頑張ります




それでは、本日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいです