こんばんはです
夜分遅くに失礼いたします


無事に父と祖母や弟も帰省し明日の結婚式もカウントダウン、、、今更ですが
妹的にも結婚式、という実感があまりなかったようでしたがさすがに感じてきているようです。。。






ということで今日のメイクはおばあちゃんお出迎えメイク

お昼までは仕事だったのですが、朝時間がなくて考える間も無くしたメイクなのでまたさらっと、、、




{EDA1A5F6-510E-4503-A7DF-10F7CCE9DC7B}

エスプリークからお気に入りのモーブ系ブラウンピンク
アイラインをボルドーでアクセントをつけて、ジューシーピュアアイズ真ん中ラメをトッピングなメイクでした

このメイクはアイテムは違えど、何回かやっているメイクです










{D1B37C8A-5EAC-4121-BD60-A4D50E082D8A}

シャンパンピンクをベースに、アイホール全体にエスプリークのピンクをうっすら重ねました。
これ、重ねすぎるとピンクが強く出すぎてしまうのでほんのりピンクのラメが乗るくらいにしました

目尻にモーブ系ブラウンをくの字に入れて深みを出し、目尻にボルドーのラインを。
目頭側にはブラウンのアイライナーをいれてグラデーションラインに。







{9003EB77-B33C-4958-ADCB-86C3A82CE841}

今回はグラデーションラインがあまり目立ってない仕上がりになっちゃったー

下まぶたは目頭側からジューシーピュアアイズ真ん中ラメ、目尻にモーブ系ブラウン

マスカラはブラウンです







{9A0ED790-1F7A-4BF8-B5D1-0C5733F13402}

この写真だけなんか黄色っぽくなりすぎております、、、











{D79682AA-D67C-449D-B96A-696C2FFFD05E}

{519229A3-3358-4556-9A11-D00B42080A1E}

結構濃いめにみえますが、普段メイクに使えるカラーメイクになるかと思います



特に、ブラウンからボルドーのグラデーションラインメイクは普段ブラウンのアイライナーをお使いの方でしたら目尻を変えて境目を指で馴染ませるだけの簡単メイクなのでぜひやってみてください












{5958EDDB-8F2A-487D-9067-2E41CAA7DD83}

ベースのベージュワンカラーネイルをちょこっと塗り直し指1本だけピンクにしてみました








明日の結婚式メイクは妹が推してくれたピンクメイクで行きたいと思います

以前やったままだと思うので写真が悩みますが、、、なにより時間があれば良いのですが



明日は中々の早起き、髪のセットまで自分でやるので、、、頑張りますー







それでは、本日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいです