こんばんはです

今日は職場でトラブルが起きてしまって、、、土曜日だから人も多いしとにかく疲れた!!

で、メイクも朝から失敗したのもいけなかったかな、、、






なのでパパッと記録させていただきます(笑)

とりあえず、日付が変わる前に、、、!
(只今23:21)



{B93F7224-8B12-464B-8A0D-9322F7A5F3BF}


今日はダイソーの100均コスメ、パールインアイシャドウのブルーを使いました
これ、昨日のコメントでもリクエストいただいたので使ったのですが、、、
組み合わせを間違えた、というかこれじゃなくても良いようなメイクになってしまいました



合わせて使ったのが、LBのネイビーライナー
黒のライナーを使うと青がより浮いてしまうかなぁ、、とこちらを使ってみました。







{B4611A49-94C7-4680-9E11-1908D3BA09F6}

シャンパンピンクをベースに、パールインアイシャドウ左上ホワイトをアイホール全体にのせ、二重幅に右下のスカイブルーをいれてから目のキワにLBのネイビーライナーでラインを入れました、


このネイビーのラインパールインアイシャドウ右下のスカイブルーでぼかしてから目尻だけ再度軽く入れ直して完成です





{02B5E1CC-DF35-4860-B314-73AC4125E5C1}

下まぶたにはジューシーピュアアイズ真ん中ラメを。目尻にはベースにエクスプレスアイシャドーペンのブルーを入れてからジューシーピュアアイズ右側ブラウンを重ねました




{6B7F12AA-60CD-4ACB-A848-FE3A8722A096}

パールインアイシャドウ右下カラーなんて消えてしまったよー


仕上がりの色味は嫌いじゃないけど、、、











{0C745047-943E-4EC9-9C05-974948C2B9BD}

{A405823A-0AA7-4496-9AC3-D78F83837A2A}


うん、こうやってみるとなんとか綺麗に見えるけど、、、なんかしっくりこないんですよね


パールインアイシャドウ右下スカイブルーカラーをちゃんと出せるように頑張ります








今日はなんだか超絶眠いので、さっさと寝ようと思います

本日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいです