瞬く間に新生児期が終わり、

1ヶ月健診に行ってきました拍手

 

どこも異常なく、臍もキレイで入浴解禁です!!

でも、まだ寒い日が続くし、首座るまでは不安なので、

当面はベビーバスを使い続ける予定です。

 

順調に体重も増え、3,815g

成長曲線のちょうどド真ん中くらいに追いつきましたOK

やっぱり私のお腹が狭かったのね…

 

確かに最近は、肉付きがよくなって、

全体的に、ふっくらプニプニしてきましたラブ

 

日に日に、美少女みがマシマシ~~ラブラブ

(注:男の子です)

 

初めてのお出かけ、どこで大泣きするのか、

ビクビクしてたのですが…

 

行き帰りのタクシーでは、

夫に抱っこ紐で抱かれてスヤスヤ。

病院での待合室でも全くグズらず、泣かず。

とても助かりました乙女のトキメキ

 

むしろ、私が久々のタクシーで、

盛大に車酔いしてやばかったですガーンスター

 

出先でおとなしかった反動なのか、

帰宅後から盛大に泣き喚き、

手足をバタバタして暴れ、なかなか眠ってくれず…(笑)

 

初めてのお出かけのはずなのにデジャヴだなと思ったら、

病院では、とてもイイコで感心されるのに、

帰ってきたら超~文句言ってくる、うちの猫様(12歳)とそっくり…

ばぁば猫よ、私のいない隙に息子に何か教えたのか?(笑)

 

そしてそして!!

1ヶ月を祝っているサナカに、義妹も無事に出産し、

息子にイトコが誕生しましたお祝い

 

出産予定日が近いので、どちらかに何かあったら…と

ときどき悪い想像をしてブルーになっていたので、

ひとまず2人とも無事に産まれてくれて、本当によかったハイハイハイハイ

 

どこでジャンル引っ越すか悩んでいたのですが、

1ヶ月健診が1つの節目だと思うので、

これを以て、次回の投稿からはジャンル移動する予定ですおすましペガサス