出産前に買っておいてよかったもの

ダントツ1位は、CuboAiです爆  笑

 

現在、アニバーサリーセールということで、

20% OFF中のようです。

1万円ほどお安くなるのでかなりお買い得かと!!

下矢印下矢印

 

 

レビューでは評価が分かれていて、

使い勝手がイマイチだとなると、金額的に痛いなぁと思って、

ギリギリまで悩んでいたのですが、

最後は、大好きなダル子さんを信じて、

センサーパッドの付いたフルセットで買いました照れ気づき

下矢印下矢印

 

設置も設定も簡単だったし、

最初にスマホに映った画像を見て、

ちょっと感動するレベルの画質にビックリしたんですが、

いやいや明るいところではこんなもんでしょ…

やはり問題は夜間ですお月様

 

我が家には猫が2匹いて、

ペット用のwebカメラはいくつか使っていましたが、

部屋が暗いと映りがイマイチだったんで、

今回も期待値はそんなに高くなかったんですが…

CuboAiさん、なんと夜間でもクッキリですびっくり

 

CuboAiのナイトビジョンレンズは、

一般的なものの2倍の高感度で1080p!!と、

サイトに書いてありましたが、

実際に見てみると他のカメラとぜんっぜん違う拍手

 

ベビーベッドを覗き込まなくても様子がわかるから、

せっかく眠っているのを起こす心配もないし、

睡眠中に顔が覆われたり、泣いたりしたらアラートが出るから、

洗濯、ごはんの支度などで、少しの時間、離れていても安心照れ

 

特にワンオペだと離れた場所で他の作業することは、

どうしても避けられないですよね。

 

ホワイトノイズや雨音など眠りを誘う音まで出るし、

ホント素晴らしい飛び出すハート

 

わたしは定価で買いましたが、

セールになるなら1ヶ月待てばよかったとは思わないほど、

この1ヶ月で1万円分以上の価値を享受したと感じています。

超オススメですラブラブ