あっという間に8月も残り数日…
昼間は、まだまだ真夏の暑さがあるものの、暑さのピークは越えたかなと( ˆ꒳​ˆ; )
秋が来るのも、もうすぐかなぁと感じております。
夏休み~お盆期間中の営業も一段落ついたかなというところで、8/26~8/27の2日間、夏休みを頂いております(^^)ゞ
先ずは、今年の暑い夏を一緒に頑張ってくれたワゴンRさんのオイル交換へ
いつもお世話になっていますアジフ自動車さんへ

それから~最近、よくお客様から聞く[わさんたらんか]さん、気になってランチに行って来ました(​˙꒳​˙ )=͟͟͞͞
和水町の肥後民家村の施設内にある、わさんたらんかさん

古民家をリノベーションした懐かしさを感じる外観(^ ^)

テーブル席は学校にあった懐かしの机…
店内はゆったりとしたBGMで落ち着く雰囲気

オーダーしたメニューは以前、Bathに来店していただいたお客様からオススメされたメキシコ料理の(モーレ)
ライスの上に乗っているサルサと一緒に食べると丁寧に炒めて煮込まれた野菜&スパイスの香りが口の中でフワァーって広がって次の一口が欲しくなるメニューでした。
具材の鶏肉も大きくてゴロゴロ入っていて柔らかくてジューシー(◍ ´꒳` ◍)b
こんな感じで夏休みを満喫しております┏○ペコ
しっかり休んで楽しんで、金曜日からフルスロットルで移動販売&Bathを盛り上げていきますので、宜しくお願いしますm(_  _)m