先日はアー写撮影をしてきました。
タレントとしての撮影は何度か経験がありましたが、ベリーダンス衣装では初めてだったし
30年ぶりくらいなので、めちゃくちゃ緊張しましたぁ~(;O;)
 

こちらはまだスナップなのでカメラマンさんの仕上がりが待ち遠しいです♡
(無料修正もしてくれるのよ)

 

 

 

これは昔の写真。 40代かな? 葉山で撮影。

何だか顔が今よりとっても小さいです(;O;)

仕事で撮ったものだけど良い思い出になっていますよ。
皆さんも是非体験されてみてはどうでしょう?
お気に入りの衣装で思い出の一枚を!!
次回は3月11日(土)14:00~ 等々力リアスタジオ
5000円 ポージングアドバイス付き