2010年に怪我を負って、医者から「手術してもビッコひくかも?」と言われた時は
もう踊れないということが受け入れられなくて、相手を恨んだり・・しました。
人生が終わった気分。 それほどダンスが大切なものになっていたのですね。
 

4年間、ダンス以外の生き方をモヤモヤと探していましたが、やはり戻ってきたこの道。
ゆったりしたフラから慣らしてみるものの・・
ガチガチになった背骨、痛みのある腰と両膝。

筋肉任せで動けていた40代までとは別物の体になっていました。

 

それでも、ベリーをやってみたいと声をかけてくれた友人のお蔭で
自分を疑いながらもサークルを開始し、50人以上の方にベリーの楽しさをお伝えしてきました。
それぞれの事情で別の道を歩まれている方がほどんどですが、私が今も諦めずに進めるのは皆さまとの出会いのお蔭です。

 

過去の投稿が上がってきました。
2年前の今日はコンペに向けて猛練習していたのですね。
その翌年の骨折で再び体調を崩してしまいましたが、まだまだ踊っていたい気持ちは継続中。

実は先日、レッスン後に師匠に言ってしまったのです。
「私64歳ですがダンサーを目指します」と。

課題曲を褒めて頂けてちょっと気分が盛り上がって口走ってしまったのですけどね。
この方についていこうと思える出会いに感謝です♡ 

 

皆さんにも素敵な出会いがありますように♡♡♡