ちょこべりZoom(無料サービス)ではレッスン中の疑問などをお聞きし
その都度解決できるよう努めています。
前回の発見をここに記しておきますね。

リアルが一番と思う気持ちもあるのですが、、
先日は画面の前で、普段気になっている動きをお一人ずつ行ってもらいました。

そしたら大発見です! 
ある方は手の使い方を全く勘違いして良かれと信じて動かしていました。
別の方は、全体的には気が付かない程度なのですが、よく見ると肘の動きがオカシイ!

リアルレッスンでしっかり見ているつもりだったのに、手先や、微妙な肘の癖などに気が付いてあげられなかったんです。
体全体の使い方や振り間違いはすぐに気が付くのですが、ごめんなさい。

グループの場合、、いくら少人数に限定して丁寧にと思っていても・・
ジーっとお一人だけを見ている訳にはいかないので、大きな間違いに目がいってしまいがちに・・。

「何か変?」と感じながらもその場でンポイントには分らなかったことが
画面に部分的に映してもらった事でハッキリ見えたのですね。

私も嬉しかったし、会員様にも喜んでいただけたのではないかと思います♡

さあ 明日もレッスンですね。よろしくお願いいたします。
あっ!8月スケジュールアップしましたので、ご予定くださいね~♡