若い方は勿論 中高年の方にも大人気なベリーダンス。

妖艶な雰囲気に憧れて「踊れるようになったら素敵だなぁ」と思いながらも
「いきなりレッスンに参加するのは恥ずかしい」と思われていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか?


ダンスそのものが全く未経験ということもあったりして、なんだか敷居が高く
それならばと、ユーチューブなどで練習してみてからならと、無料動画を見ながら始めてみたものの、、
基礎も色々あるし、オリエンタルだのシャービーだの、種類やリズムがなんちゃらって、、?がいっぱい!!
良くわからないながらも懸命に真似してみたものの、果たして出来ているのか不安。。。

そんな頑張り屋さんがストアカ個人レッスンの講座にお越しになるケースが多いですね。

こんなご感想をいただいています。

この方はZoomの個人レッッスンでなんと2曲も踊れるようになりました。
非常に熱心にノートを取って、次回に繋げる努力を行える方なので今後も楽しみです。
習うペースもご都合を私と調整しながら、しかもZoomなのでご自宅でOK楽々ですね!
細かな癖もリアルタイムでお伝えしますので、動画で黙々と真似するよりも効率が良いですよね。
レッスン後にもッレッスンのまとめをお送りしております。好評で嬉しいです。
 

そして今回新たにZoomグループ講座を設けました。
始めてさんにより分り易く、無理のない範囲で動いていただきながら・・
でも、続けると1曲完成しちゃうスタイルの講座です。
 

*1分前後の短い振付をひと月に複数回習うチャンスがあります。
(同月内は毎回同じ振付です。1回でも3回でもご都合に合わせてその都度払い)
*レッスン後は動画で復習できます。

*3~5回程度で1曲完成
*1回1300円とリーズナブル

 


「月に1回くらいのペースで、その都度ベリーの雰囲気を楽しめる講座があったらいいな!」という方にピッタリです。

ストアカ登録されるとポイントが貯まり、レッスン料に利用出来るのでお得です!
期間限定プレゼントポイントなどもあるようですよ^^

 

ストアカ登録をされなくても参加できます。予約画面でお申込みください。
(注:ポイントは付きません。郵貯振込み確定後のキャンセルは出来ません)
詳しくはメーセージでお問い合わせください。