春めいて来ましたね^^

気が付いたら年始の挨拶をしたままブログが止まってました。。
申し訳ない・・・

自分事なのですが、この3か月はカロリー計算に翻弄されていました。
年々筋力の低下を感じていたし、骨折の治りが悪いので一念発起!
年末からダイエットを始めていたのです。
 

宅トレと食事バランス、お菓子減らす! これで余裕で痩せられるわよ!
多少は踊ってるし・・・とか思っていたのです。が・・・
お菓子止めても、摂取カロリー減らしてもなかなか減ってくれません。

 

私は51歳まで現役で踊っていたのですが、辞めてからジワジワと太り・・
体重 +7キロ
体脂肪 +10パーセント
内脂肪レベル 3→7
怪我で踊れなくなったからとは言え酷いものですねぇ~
成人病手前です。

そろそろ100日が経過しそうなのに
まだ-2.5キロ。体脂肪は変化していないので水分が出ただけです。

お腹の出る衣装が恥ずかしくなっている、ダメダメインストラクターは卒業したい!
絶対 頑張るわ~(;O;)

~~ダイエット話の続きははまたレッスンの時にでも・・
今月のレッスンは進行中の曲の仕上げとなりますね。
基本を守りつつ、まだテクニックが難しい場合は無理をせづ、気持ちを前に出せると良いですね~。 表現することを楽しみましょう!