7月12日、Cafeぐっどタイム で「宇崎さえ子生誕祭」が開催された。






「いたって健全なお店です・・・」と書いてある。確かにここ もそうだけど、初心者が入るには敷居が高いか。でも計画的に利用すれば大丈夫。あとは自分自身の財布との戦い?






この日は「K-NEXT感謝祭」(後日記事掲載予定)の後だったこともあり、19時からの2部は席がすべて埋まって、立客も多数で大盛況。K-NEXTアイドルも活動休止中のゆゆ ちゃんまで加わって全員集合状態。私服のかのん ちゃん、ネ申すぎるw


みさきんぐ、いるか、ぴょんきちの3名でのミニライブが始まった。


「たまゆら青春DAYS」「恋のシークエンスダンス」、「Raspberrypop」それからいるかちゃんのソロ・AKB48の「涙サプライズ」、みさきんぐ、ぴょんきちの2人でももいろクローバーZの「ココナツ」。ココナツは可愛すぎる上に大爆笑してしまった。


そしてここからが本格的な生誕祭。


「Happy Birthiday To You」が流れた後にアルバムとサッカーボール型ケーキ贈呈、その後同期のチエリが手紙を読んだ・・・順番だったと思う。第一印象はフワフワ、ロリロリで、中1ぐらいかと思った?だったかな?でチエリとぴょんきちは正反対とのこと。まだ出逢って半年だったんだね。友人というより戦友、ライバルだとか?そんな手紙だったと思う。


ここでぴょんきち号泣。


そこでいったん退場。みさきのMC→まだ泣きやまないみたいです・・・・


と言いながら実際はここでお色直し。








この衣装に着替えたのだが、ネ申すぎるww


そしてソロで乃木坂48の「ぐるぐるカーテン」を披露。歌の実力はまだまだだけどそれがまた可愛すぎて心奪われる。


最後はチェキ会。あんまり可愛かったのでチェキとデジショット撮影券を同時に使ってしまった。


合計 ¥2400

2015年度累計 ¥45600