れいしゅしゅ 研究生、魁!KAGEKI団、ARCH,GUILDOLLと3年間にわたって活動してきた「あっち」こと木寺綾音ちゃんが卒業することになり、6月21日にギルドプロ で卒業公演が行われた。


今後はアイドル活動はしないとのこと。


今回は北九州から「 愛◇Dream 」がゲストで、パピマシェ の「クリームソーダ」等を熱唱。

その後GUILDOLLのライブが始まる。


会場のギルドプロ は非常に狭い。その中にぎゅうぎゅう詰め状態だったのでとにかく熱気が凄い。今までに見たイベントの中でも3本の指に入るか。歓声で歌もよく聞こえないほどの熱気であった。


元メンバーが手紙を読んだり、ファンからのプレゼントがあったりとの後、ラストは「colorfuldays」を熱唱。


今回一番泣いたのは、れいしゅしゅ~魁!KAGEKI団とずっと一緒に歩んできた猪口香奈子ちゃん。どっちが卒業するのかよくわからないような感じだった。
















予約特典で付いてきたブロマイドと物販で購入したブロマイド。



こちらはギルドールのメンバー、あみゅちゃん。


前日にギルドールから卒業した松本夕佳ちゃん。今後はギルドプロのスタッフとして働くとのこと。